小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


02.17 21:58
 お昼は 3人で話をしながら 給食を食べる


 それも 毎日ネタが絶えないです


 今日のネタは


 中高年の男の人は 若い子は好きだよね〜〜話になり


 でも 確かにあたしたちも若い男のが良いよねって 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日初めて珈琲大福を食べました←有名なおモチ屋さんのです


今日で最後の先〇が みなさんにって ごちそうしてくれました


美味しかったです ♪ 



そろそろ 移動の時期です


あたしも来月の今日は移動があれば 連絡ある日


いつかは来る移動・・・・


またあのステージで 話すのが一番嫌ですね  声震えます



その前には娘っちの受験


滑りとめ 受けてないので落ちたら・・・・


受かると良いね 


あたしも大学行きたかった〜〜ので夢かなえてあげたいなぁ〜
 
.............................................................................................................



今日はrunaっち 部屋掃除に燃えているのは


良いんだけど


また着ない服ボンボン投げる


runaっちから お母さんへお勧めとくれた服





ボーダー色セーター 良いんでない



もうひとつは犬と散歩用に春先に着れそうなジャケットみたいの←可愛いすぎるのでだれかにあげようかな・・・


こんなの ほしい方いない??

後ろこんな感じ


犬と遊ぶのにも良いかと・・・ほしい方無料で差し上げます





と コンデジで写そうとして 手が冷たくって←言いわけ



落としたら・・・・・・・


レンズでぱなし


デジカメ壊れた・・・・・父さんに怒られる



内緒にするかな・・・でもいつかばれる



・・・・・・・・・・・



とうぶんは 携帯で我慢しようと・・・・・










女3人の会話
comment4


02.14 22:28
 今日は通勤が楽です


 だって温かい〜〜だが気温はマイナスだろうけど −2度ぐらいかな??


こんなに体に楽に感じる気温 久しぶり


こんな日が どんどん多くなり


春が来るんだね


来るのはうれしい〜〜〜




willには まだまだ春来ないでね♪









素直で良い子になってきました


雄って素直ですね willだからかな・・・・父さんもうなずく良い子です♪


そろそろ春近い
comment0


02.02 18:00
 昨日 職種の集まりがあり 学校で例えれば委員さんみたいなのを


今年1年当たってまして 


会合??みたいので 街で集まって話し合い 2時間ぐらい






帰り道


丸井今井により 惣菜なんぞと思ったが・・・・



これ見っけ↓





ハングリー向井おさむが出ってる 料理がメインのドラマです



共演の女の子が めちゃくちゃあ 美味しいと言っていたので



あたしもパンを買い







子供たちと食べた








味はシーチキン???



残念 どんな味なんだろって 期待していた〜あたしでした



runaっち ドラマだもんと 一言



でも このパン 美味しかったです










僕たちには???




今度ね〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インフルエンザ 大流行中だけど・・・


あたしの職場 まだ 流行してないです


油断はならないが このまま流行しないで〜〜〜ほしいけど









それほどでも・・・
comment0


12.28 22:45
 今日で仕事納め〜〜


 職場の大掃除したぁ〜〜〜



1日 あっちゅうまに過ぎたぁ〜


疲れたぁ〜

家の大掃除 したくないかも・・・・・・・・・


やる気おきない〜〜〜ので 今年の汚れ今年のうちは無理なので


来年まで持ちこし 決定


年賀状もまだ作成してない





 が


犬たちはあたしの帰りを首をのばして??


お腹すかして 遊んでくれると待っている



疲れた体がなかなか動かない



夜な夜な 9時から散歩 メイプル は 散歩に公園遊ぶ足場つくり


willは 公園遊ぶ足場を広げながら ディスク


あたしもう疲れて 公園までいけないので


ルピは庭でディスク


バーニーはrunaっち 担当

散歩終了 10時半  










今年も残すところ  3日ですね



では 我が家は 今年はこれで締めます



来年は 4日後に あけましてですが 



今年みてくれた方 ありがとうございます


みてくれた方々に 素敵な年が来ますように〜




寝正月にならないように ↓ ご注意警報




こんな風にも



willの子犬の画像でした↑



よいお年が❤ 訪れますように









仕事おさめ
comment0


11.01 20:01
 本日 晴天 晴れ晴れ晴れ・・・・


憎いくらいの晴れ 仕事でなければぁ〜〜〜〜


といつも思う


ちょっと 遠回りして おつかいへ


行ったら


飛行機雲 綺麗


携帯だったのが悔やまれるが


仕事中 デジカメはバックになかった




飛行機雲の先たんには 飛行機が・・・・うつらない





都会だったので ビルが邪魔・・・・



本日も仕事 無事に終了

疲れたぁ〜〜〜〜


仕事帰り病院へ行った  帰り道



紅葉綺麗だった 運転中(停止中撮影) 」



もっと綺麗な所あっただけど・・・・走りながらは無理だった





4時に犬連れて 久しぶりに車で もな〇公園へ行った



もう 夕焼け


犬たちと遊んだぁ〜〜



あっちゅまに 夕焼け なんか夕焼けは さみしいなぁ〜











本日 ロールケーキを焼いてみた



今回はこだわって 厚く焼いたスポンジにクリームたっぷりの予定が・・・


鉄板をめいっぱい使ってしまったので 生地を のばしすぎで うすく焼けた (涙


中のクリームにこだわってみた 

 クリームチーズ少々にはちみつたっぷり入れてみた


生地はしっとり焼けてるよと runaが喜んで2個も食べてくれました



明日は職場に持っていこう 


 

実は 野菜ケーキ屋さんで ユリ根入りロールケーキ食べたら


生地がめちゃくちゃしっとりだった ←写真なし


白い生地って 卵黄入れないのかな・・・・・










そんなのどうでも 良いから


あたしは  おやつ おやつ メイプルの小言↓





ただいま おやつ切れてます(-_-;)   今度ね・・・・・




綺麗だった・・・
comment2


09.21 20:48
 本日は


くもりで どんよりな天気

風もなく 



夕方5時の雲行き


嵐の前の静けさって 言うのかな



空の色 気持ち悪いぐらい 赤かった




今回は寝てる間に台風がくるらしい


寝てる間って 事は 寝てるときに避難勧告でたらどうする??



用意して寝るかな〜でも犬いるし 



一緒に心中だなぁ〜子供たちだけは避難させてだね





話は変わり



職場の女性3人ほど 髪型変えた


おしゃれな季節ですね



あたしもカットしたいと思い runaっちの前でつぶやいたら

肩ぐらいまでカットして エアーパーマかけたいと

すると その長さが一番

老けるから似合わないと言われたぁ〜〜〜


どうせならもっと短くすればぁ〜〜〜だって



色々言われたのでやめたぁ〜



そして フェイスマッサージに行ってきた


首と顔の色が白い方なんだって あんだけ外で遊んだのに


そんで 余計な角質もなく つるつるですね〜だって


嬉しい


それをrunaっちに 言ったら  老けた


だって 疲れてるんだぁ〜〜


近頃 また調子が悪いんです 



あまり ひどかったら 安定剤飲まないとダメみたい



季節の変わり目 仕事でイライラ・・・・


眠れなくなってきたのも あるからだぁ〜〜


今度こそ台風来るらしい
comment4


09.20 17:29
 今日は頭痛が・・・・・


なんでだろう???



この方が 


あたし 寒かったのでベットで寝たかったの〜〜〜






寒かったのか無理やりあたしに寄り添って寝たからだぁ〜〜〜



頭痛薬飲んだが まだ痛いようなぁ〜〜〜






runaっちに 薬局行こうと誘われて



帰りにラッキー寄ってきたら



こんな 誘惑に負けて




買ってしまった



ダイエットの秋だけど 食欲の秋 どっちを選ぶ

そんで

ほとんど買ったものお菓子だった



runaっち もさもさ食べたいと言うんです


もさもさ????




これこれ 




栗まんじゅうです 


確かに食べた感触 もさもさです


地味なお菓子が大好きな 高校生です










秋は新作・・
comment2


09.12 17:06
 今日は 満月

うさぎが月にいる


本当か??





今朝の天気予報では 月みえるような事


言ってましたが・・・・・・



見えるのかな??



御団子作りたいが 食べたら


デブになるので やめました




今日は満月
comment0


09.07 16:35
 いつもなら


 水曜日は


疲れがたまってきて

お肌の調子もよくなくって 


まずは化粧のノリが悪くなる ハリもなくなるんですが


今週は 良い感じです


もしや これは


毎日 はちみつパック はちみつ洗顔 はちみつローションにして


使ってるのが良いのかな

まず

化粧のノリは良いし


化粧は BBクリームと粉しか付けてないのに


お肌綺麗です←自分で言うのも変ですが


でも保健の先生 お肌調子悪いねって

言わないので 良いのでは


毎日正面に座るのでお肌体の調子がお互い

わかるんので その話から朝のご挨拶なので


何もないってことは 良いのでは


そんで

BBクリーム色イエロなくなってきたので

ピンクべジューにしたら少し白っぽいんだけど

違和感なく 良い感じです


あたしには はちみつ合ってます♪


コストコのだけど

特に疲れた日は パックながめが良いのかも




熊さんに感謝


その後のはちみつ
comment4


09.07 12:04
ただいま仕事中( ̄ー ̄)

ちょっと暇


PC
に隠れているので上の人たちからあたしは見えないのでこっそり( ̄▽ ̄)b

新ルーティングを紙に書き覚えてます(*^-')bがそのとおりできるかな('∇`)



そろそろ お昼時だし

給食の用意しようと(^-^)b

肉炒め丼

給食の味噌美味しいんです 

ちゃんと煮ぼしで出しとってるから(*^-')b






携帯より
comment0


<< 2/10 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.