小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


10.09 19:00
 
紅葉



???実↓







こちらへ行きました








ここで 美味しい水をくみました




そして



目的地へ






金曜日に銀行行き 北海道と本を見て



ここへ行ってみたくって



コロポックル村











手作りのベーコン燻製です



Bセット








朝食少なめにしてお出かけしたかいがあった      お昼にちょうどつきました


生燻製だよ〜〜〜噛めば噛むほど味がでって美味しい〜〜〜



人間お腹いっぱいになったので  


犬たちも連れてきたので 犬たち遊ばせようと


よーてー山 後にして

雲に隠れてる







落合ダムへ行きました



すると










熊さん10月2日に遭遇と看板ありました







犬いるし大丈夫でしょうって



でも


こんな所から熊きたら どうしょう??



びくびくしながら 遊んだぁ〜 でも熊さん写してみたいね〜と二人でつぶやいた


メイプルわんわんうるさくって 熊きたらどうするんだぁ〜〜と



あたしと父さんは 叫びながら


オロオロ 後ろ見ながら 遊ぶ





willとディスタンスだと あたし泥だらけになるので 



フリー連にしてみたら??



靴が・・・・










父さんともwill遊んだんだけど あたし写真ピンボケで すまん( 一一)




張り切りすぎて will父さんの指齧った 父さん痛いと声が出ない



willやさしいんだね 心配そうにしてる



ルピさんは 父さん負傷したので

あたしの投げ連相手になりました



















父さんいわく ルピ苦手なんだろう〜 willとメイプルはキャッチできるのになぜ・・





久しぶりに 暑かったね








暑かったけど湖は入れませんよ〜〜〜


湖の風景が違う













こんなに水なくなるんだね



犬も遊んだし今度は・・・・・




海へ



エッグヴィヴへ パン買いに行ったら ちょうどクロワッサンがやきあがったようで


混んでたけど 以前行った時みたいに種類が全然なかった(涙


ここまで来たので


小樽のあまとうで あんみつ食べよと思ったら


駐車場小さくって入れなかったので


これにして



海の見える公園で 食べた


そんで


小樽のパン屋さんでもパン買ったら


これまた美味しいかった〜〜♪


今日は パン食べ ドライブでした




今年はウニ食べてなぃ〜〜〜



お出かけ〜〜〜
comment10


08.08 14:31
 今日も 暑いですね




そろそろ


ダメかも



エアコン嫌いなあたしですが


もう


ダメ 31度 暑い〜〜〜〜〜エアコン on



設定温度は エコ温度 28度


犬たちは


静かに寝ていたので暑くないようですが


あたしが限界になってきたので・・・・






昨日は暑い中自然の涼しさを求めて


受験生の娘のリフレッシュのためにお出かけしてきました


犬たちには外は暑すぎるので  涼しい家で(エアコン入れて)お留守番







思った以上に


日陰って 涼しい


久しぶりに ピクニックしました









涼しい画像











runaっち 水遊ぶ 今ではあたしより デカイ娘











滝の所は  これまた 涼しい






昔は この先入れたはず




半パンツ短すぎて・見えないのでワンピーに見えるが チュニックです














不老の滝↓







しょぼい・・・・・・










涼しいさを求めて ダイエットも含めて あるいたぁ〜〜〜


ベンチ見つけては すぐ座るあたしって・・・・・・







あたしは クタクタ




でも 夕食用意して



8月7日 七夕



だし 夜景でも見に行きますかと 〇〇記念公園へ




★は見えたが・・・・・・





夜景の帰り道



ここへ お邪魔した




フォルテ  runaに顔デカイと言われ メイと似てるので もう・・・・・言われてたぁ〜(-_-;)




ピアノ 8歳 そろそろ9歳


お尻振り振りで 喜んでくるピアノ runa 面白がってたぁ〜



美味しい   書き氷ごちそうになり  



お邪魔しました





受験生リフレッシュしたようで 本日から夏季講習会です




あたしは 犬とバカンスと言いたいが

暑くって・・・・・どこも行けない 



明日こそは・・・・どこかへ行きたいなぁ〜〜〜



と 思うのでした・・・・・





今日も 


夜は またまたクラス会 帰省してくるクラスメイトとの再会


だが・・・・・また記憶ない あたし






暑さで   のびてる will     バーニー


涼しさ求めて
comment4


05.28 19:34
 前みたいにブログ書く時間がない

なぜ??????????




26日父さん休みなので 


あたしもお休みもらい 病院行く予定だった





あたしの体調不良はストレスのようで  



そんな時は あたしの大好きなお出かけ




気持良い 晴れ 


休んでよかった





この山の上まで 登ってスキーした事もあった



21歳の時に あたしの大嫌いなスキーで・・・・若かったんだよね


 今なら 絶対しない



山のふもとって 石ゴロゴロで 犬走るには 危ないので







ドックランへ





我が家の犬たちには 柵低いようで 広さも小さいけど 







楽しそうに一番走ってるのは will はしゃぎすぎ〜〜〜





この日の気温18度 






喉が渇いたよね〜あんなに走ったし




順番 


だから 順番


メイプル バー二ー 待ちくたびれ・・・


まだ雪があった こんな日は雪が恋しい


たくさん走ったり 暑いので日陰で涼しんで

誰もいないし 静か〜〜〜  





涼しんだ 後は


人間 は 腹ごしらへ










manamamaのお勧めの ハンバーグカレー






父さんはベーコンエッグカレー



デミグラス系の方お勧め 美味しかった〜〜





食後は 甘いもの










たくさん味があり悩んでしまい どれが美味しいですかと聞いてしまった あたし


イチゴがお勧めだったので イチゴとクリームチーズ



父さんは チョコ好きなのでクッキー入りクリームチーズ&。。。。。。忘れたが美味しかった





その後は

こんな景色の綺麗な素敵な所に


パン屋さん







一押しの クロワッサンないと 思ったら あった ラッキー♪




こんな所に↓



ベンチ   



針金でちゃんと止まってました   




こんな場所で 休憩最高だね



楽しい1日ドライブでした


父さんに感謝♪ 


manamama プチ情報 ありがとう〜♪


もう土曜日だぁ〜〜
comment8


01.27 18:54
昨日の事
 
runaっち バイト 夜9時過ぎに・・・・御迎えよろしく〜♪


新作のバーガーあげるから・・・・・と誘惑されて


迎えに行く 母


子供たちのおかげで 苦手な冬道運転 だいぶ自身がつき・・・・通勤も車で行けるように


なりました


時速40〜50キロですけどね





おはよう〜6時

犬たちを しっこさせるのに外へ出たら



 朝日


綺麗〜なんで 



ついついカメラでパシャーー


気持のよい朝




寒い中 行ってきます 7時







・・・・・・・・


仕事終了 定時に帰る



天気良いね


帰り道



青空


運転しながら パシャ


道幅広くなって 渋滞もなくなった







その後の ルピ









大きな固まりのかさふた 取り


消毒したら 


やはり





キレてる



大きな耳なので キレても大丈夫でしょう







暇な犬たち


今日も家の中


暇でいたずら探してるので




言うこと聞く練習

あたしの目はみてるが




聞こえない will??


それともやりたくなwill??

わからないwill






いなくなるwill







聞きたくない〜



忠実なルピ メイプル


メイプル 

忠実すぎる・・・・










僕ね〜〜


やりたくない事は やらないんだぁ〜〜





まだまだ willの方はあたしより上だなぁ〜


この可愛い〜目に騙されてしまう あたし



10.11 19:30


何年ぶりかな?


久しぶりに 富良野へ


そして今回はrunaっちも一緒に


到着したのがちょうど

ランチタイムの時間です


麦秋






野菜のロコモコ



カレー 






以前にもきたけど 美味しいです



そして


満腹に食べたので少し歩くよってことで



リングルテラス










で横には

もありましたが


やめて



ドラマで使われた喫茶店


ここまで 歩いた・・・・けど あたしはまだ満腹なんですが




runaっちは もうデザート入るようで



そして


今度はアイル工房の


これ


左チーズアイスrunaっち    右にコーンアイス 父さんです


あたしはまだお腹いっぱいなので 遠慮して


だが


この


二人は 別腹の様子


ちょっと あたしの口には合わない味でした


牛乳が濃いーーー



アイス工房の敷地にこんなものが






乗るでしょう




あまり乗りたがらない父さんだったが





そして


runaっちも



運転する気・・・




おみあげに

牛乳プリンとチーズケーキを買うのが目的だったのに


モンブランタルトケーキまで買わされた


runaっち 帰り車の中で食べるんだって


まだ 食べるんですか〜〜


まるで グルメツアー







富良野と言えばラベンダー





ここ



秋の花が少し咲いていました 






 

時期外れだけど

人いましたね



ふつうは紫一色なんだけど


灰色






この方も黒白で







花をバックに ピース・・・・willどこ見てる〜




湧水





つめた〜ねブス♪ (メイプルのこと)runaっちはメイプルの事をブスと言います







ルピもいたんだけど うるさく話すので車の中でお留守番です




帰りはrunaっちは 寝てる


ケーキ食べないのかなと


思ったら



途中ちゃんと 目が覚めて


ケーキ食べて


また寝てました



よく寝るし よく食べるわぁ〜


そんで デブではない 


うらやましいですね







三段の滝




桂沢湖





橋から顔出してみた



絶対落ちたら死ぬね  鳥肌たった



あっちゅまに



三笠 いつも犬遊ばせるんだけど


子供がいたので しっこタイムで終了






父さん運転お疲れ様でした




秋の紅葉ドライブってより


グルメツアーでした


娘には優しい〜父さんでした♪




兄さんといつも犬の世話をみてくれる母親におみあげ↓


やはり ここのプリンは美味しい〜♪










そんなに美味しいほどではなかったかな・・・あたし好みの味ではなかった


あたしはルタオケーキの方が美味しいです



久しぶりにここへ
comment12


<< 2/2


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.