小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


05.16 19:44
 行けるかどうか不安な体調だが 行けた〜〜〜〜



 久しぶり・・・・緊張します・・・


 が なぜか慣れてるせいかな??心和むんだよね〜あたしは


 みんな上達してる〜〜〜上手い上手い いつの間にって声がでってしまった


 
 ね〜〜〜クロちゃん



6才 可愛い〜くっておとなしい



WILLとあたし


フリーが先はいつもだが・・・ディスタンスより先・・・・



心の準備なし・・・・でwill・・・・元気すぎて


血抜きできな


どうしょう・・・・・・と思いながら 始まる


時間も合わせてないし・・・


考えたセグメントどこまで 出来るか曲合わせが目的


無謀な初戦


始めるよ〜〜〜


タッチ


出だしから・・・・・・タイミング合わない合わない ノーキャッチ続く続く・・・・(涙



リアルオーバーも 


あらまぁ〜〜〜



母よ〜〜取れるディスク投げて〜〜〜






マルチ 





この調子と・・・・・思ったが





どこまで・・・飛ぶじゃぁ〜〜〜






時間全然足りない・・・・セグメントまだまだあったのに出来なかった・・・・




 残り10秒・・・・・・



何する


いちかばちか ニイボルト




決まった 


最後・・・・・・ 背中にのっての写真がない 父さん〜〜〜〜写してほしかった


ドタバタ コンビ だった・・・・





TFRは なんと 全投 キャッチ すごーい will


練習ではいつも キャッチ出来なかったに


本番に強い男かぁ〜〜〜距離は伸びなかったが・・・・全投キャッチは気持い〜〜〜〜



僕 本番に強い男です



まだ安定してないね 足泳いでる


空飛ぶディスクに乗る犬


かっこよい〜〜〜が 前手がディスクに





メイプルとは 昨年同様 ルーティ変えてないので



今年も恒例

あたしの好きな小技より







今年は 全投キャッチ 目標


だが


やはり少し緊張したのか   届きもしないトス投げるし・・・・・・・サス



2枚投げ 思い切り 背伸びしてるあたしがいる・・・↓




バックの桜が綺麗


前半短くした分 最後に1投増やしたのと 曲を変えたので



最後までちゃんと出来なった2回目



最後は 落ちないで〜〜〜












メイプルとTFR も 全投キャッチ 距離は全然だけど


嬉しい〜〜2投ほどメイプルに助けられて 















メイプル 今年 7歳  母とお付き合いよろしく〜〜♪



安定したトス上げるように母がんばるね♪ 


これからはあたしがメイプルを助けるね 


メイプル走らせるの少し軽減するように もっと母 走しれと父さんに言われたし


あたしがもっと機敏にならないとね 



2回目がいつもダメなあたし・・・・これ克服しないと 




メイプル 連れてると 綺麗〜〜〜って言われるの 

デモの時もいと言われた


可愛いもんね♪ 親ばかでした


初戦・・・D3
comment10


04.25 18:56
 
ケンパパとダブルス


あたし ぼ〜〜としてる


が キャッチすると 黄色い声だしたようなぁ〜自然と出るんだよね


嬉しいと

















見事なキャッチ 





真剣なあたしとwill











うらんままとあたし 何はなしてる・・・・覚えてない

真剣 人間2人 will 




華淋家 お写真 ありがとうございます


思い出 アルバム作成第1号 大会編





パート2
comment8


04.24 19:10
 今年初 DDSのフェスティバルに参加してきました


今回は あたし一人参加なので 犬は選び抜かれて・・・・何に・????


若さで will君です



種目はと言うと



ダブルス です




JRのお友達二人と出場です




カメラ持っていかなかったので 写真ないと



思ったら カナちゃんが写してくれてました


サンキュ〜 チュウ♪



ウランママとダブルス





まずは あたしが先で





次は ウランママで


このすっぽんwillから軽々とディスクを取り上げる 上手い







見事キャッチ



下手なかぁーちゃんは 力が入りすぎ





ごめんね〜










なかなか この二人まだまだコンビネーションが合わず 練習不足って事で・・・・

















カッコ良い所 見せれなかったけど 今度はがんばります←毎年言ってるが今年は・・・・ちょめちょめ
かぁーちゃん ちゃんと投げ練習はしましょうですね


父さんいたら なんて言われたか・・・・・・



でも


めちゃくちゃ楽しかった♪



ストレス発散できたぁ〜



明日から仕事がんばろうと♪





今年初・・・
comment8


02.28 19:37


今日は 午前中 研修 


午後から 年休



で 上の人の移動決まり〜〜〜どよ〜〜〜ん良い人 移動


いや人 残り


後は あたしを含めて移動は  15日ごろまでに決定


まず あたしはないけど・・・・・・



できる事なら 移動した〜〜〜




 メイプル との フリースタイル曲     エミリーオスメントで決まり


      メイプルは これにしました  ルーティ あんまり変わらないはず・・・





                 で






     ルピ との フリースタイル曲   



          
こちら
 



あとは will だけ 今迷い中 RUPEE か ハンナモンタ・・・・・

アブリルラビーン what the hell


ルーティ次第かな〜〜〜









 


曲決めた
comment10


11.22 23:04


メイがじ〜〜〜とみてるのは・・・・・・・




パソコンの中の自分




普通の動きだと吠えるんだけど

スロー画像だとおとなしく見てる


区別がつくんだね


不思議








で昨年の版もアップしてみました




興味のある方はどうぞ〜


興味のない方はスルーしてください〜♪







     


    








今年版は スローモーションも加えて見ました


本当は部分部分なんて しゃれたことしたかったけど・・・・


機会がついて行かなかったです





毎年毎年 シーズンのたびに 

ルーティングを 変えてきたが・・・・


メイプルも6歳


あたしも年だし 物覚えが悪くなり


来年も今シーズンと同じく行きます〜


みてる人飽きるなぁ〜〜


自分も飽きるなぁ〜


なので


曲は変えます〜



内容は


少しアレンジするかな・・・・・み て い♪



 


You Tube
comment2


10.27 20:07
 今年最後の大会

ルピ9歳 メイプル6歳 will1歳





前日から 温泉 豚丼 AWIファイナルツアー







ルピ今年もはじけたね


最後は決まった 3回つづけてボルト




バックチェスト




二ボルトチェスト


バックボルト

今年でこのボルトはなくなります〜

ルピも9歳だしまだまだルピと父さん遊ぶので 安全プレーで

来年はこの部分少し修正するようです


この流れが好きと言ってくれた方がいたので 父さん喜んでました♪






そんで


メイプル6歳


頑張った メイプル ありがとう〜〜



写真はないので 北見のデモの様子です


だが


来年までの課題は


あたしがTFRもっと投げれるように 頑張るってことですね


何年かかるかな・・・・不安





will 1歳


1歳なりたて 


willとは 遊びのフリー






楽しかった〜〜


TFRは 受け渡しが 課題・・・・・


でwillがファイナル券頂いてしまった


行こうかな・・・・まだ未定ですが 


行く方向で考えてます


メイプルももう1度 チャレンジしてみるかな


たくさんの思い出作りたいので


まずは 貯金しようと〜〜〜



そんで

まだまだ willは課題山盛りだけど  のんびり行こうね


だって まだメイプル ルピも引退しないので・・・・・





will君のパートナは まだ不明です


当分は父さん&あたしと両立ですね



saramama manamama 華淋パパさん 

たくさんの思い出ありがとう〜ございます





10.21 22:18
 もう木曜日〜〜

月火曜日 貧血でダウン

水曜から復活した







今頃ですが


日曜日のブログです






もう大会シーズン OFFの時期です


早いです


今年はたくさんたくさん 色々な事があり


たくさんのことを 教わり 教えてもらい 


凹んだり 喜んだり 


すごーーーーく ・・・・・・・



言葉で言うのは難しいので



なし


・・・・・・・・・・・・

ファイナルの大会は



楽しく参加できました。








この日はいつもより 早く始まるので


家4時に出たら 


流れがよくって 7時半に到着しました





天気は悪い 霧雨




カラスが芝を荒らしたので 今回も競技のコートは奥の方でした


そして


どんどん


時間がたつと





晴れ神様が現れ




晴天 暑い ぽかぽか陽気 10月ではないような気温




人数は来週のAWIに集中したようで


地元の大会みたいでした


我が家は例外ですが・・・半分地元組


いつもの顔ぶれで 楽しい大会でした



我が家は今回は



たくさん

エントリーしました

willとデビ3 あたし


willとディスタンス2 父さん






ルピとデビ2 父さん







父さんは相変わらず忙しく


練習またまた1回もしないで (筋肉を取れないように維持する担当はあたし)参加





で 久しぶりで 父さん最初間違えるところでしたね(^。^)






メイプルデビ1 あたしと


8月以来出ってないので 

なぜって

メイプル疲労が出って


病院でアリナミンもらい2週間


飲んで間 ディスクやめてました


それにメイプルとあたし・・・・・・・・・・・・・言葉では難しいので


ナッシング



そして



大会1週間前に 今度は肉球怪我して


あたしの管理不足です


そしてメイプル6歳


そろそろ年だし気をつけることたくさんあるって神様が教えてくれたようで



やっと


復活して


久しぶりの


大会です


あたしめちゃくちゃあ 緊張しました








メイプル全部流れ覚えていってあたしをカバーしてくれました




いつもですが
  


サンキューメイポー




写真 ちびっとですが








まさかの 予選1位通過


ディスクして5年間


初めてです(@_@;)
 

でも いつもの事ですので


この後は


コケるでしょう



決勝は風 強い〜〜〜〜むり〜〜〜〜


スロー投げれないよ〜〜(汗汗


でも 


スローが偶然にも風に乗ってくれたぁ〜



いつも 見てる人たちに今日は良かったよと


言われた 


いつも見られてるだけに


嬉しい言葉でした



たくさんの★★❤★ 


そして


色々あっただけに メイプルと出れるだけで 嬉しかった






メイプル本当にありがとう〜あたしのたくさんの注文聞いてくれて


色々演技してくれて


感謝です







初めて1位頂きました


すごーく 嬉しです 





父さんが先にディスク初めて 


見てるうちに自分もやってみたくなり


メイプルとディスク初めて 5年

いつかは 1位取りたいと夢みて


やっと目標達成した〜〜〜


本当に 諦めないで 頑張ると



夢は叶うんですね





あたしのおかげでしょう





ハイ メイプルのおかげですよ〜〜(●^o^●)




すてきな楯 頂きました



1番の宝物 









来年もまだまだ


メイプル ディスクしようね


9歳まで 怪我もなくできるように


あたしが頑張るね






今シーズン大会

AWIも 、メイポー 楽しく参加しようね〜♪


そして


お祭りだしね(^O^)/



























D3ファイナルへ
comment8


09.15 17:57
 willは父さんとディスタンス2


俺かい・・・・と


文句言ったわりには


力入ってるし


ドロップしてるが・・・・・・


胸で受け取ってない・・・・





なんで 首押えてるんだぁ〜





犬みないみない・・・・・


が ウィルを見てる父さん  ルピと違って 今はやりずらい見たいです



でもこの日は ドロップしてたぁ〜〜









あたしの相棒のメイプルちゃん


お休みです


ちょっと 疲れが出たようで

でも


もう元気です







あたしも行くなら 出たいなぁ〜






思い


仕事中 暇で暇で 先週の火曜日に


ルーティン考えて


火曜日に急きょ 思いつき


ウィルは ドロップのしないで ディスク加えて ふらふらするので


それだったら ムリなので


ためしに 練習してみた


ドロップコマンドで まぁ〜まぁ〜だけど ドロップする




練習全然してないし 久しぶりだったんだけど


ドロップコマンド わかってくれたようです


これなら 良いかと


思い 






もう1度 金曜日に練習してみたら


良い感じぽいので


無謀にも参戦


 練習回数 合計2回


あまり ルーティン決まってないが


1分間 だし こんなもんかな・・・・で



ずーーと 仕事中も運転中も


ルーティを 頭に叩き込み



出ちゃった


コマンド ドロップ 練習 


基本の基本です


トリックスローもなし 


可愛い フリー♪ ローラ入れたり


仔犬時しかできない セグメントで固めてみました








はじまりはじまり


シットさせたら 覚えてるのか もう手あげるし(汗汗



待たせて





曲に合わせて



はじめ





ライトタッチ



レフトタッチ 


そのあと


サークル ヒアー キャッチ


ピ―ン ヒア キャッチが タイミング合わない   ノーキャッチ (弾いてる・・・・)




スルーキャッチ エイトキャッチ キャッチ決まった

ポワン♪とね



ポワン飛びは トスとコマンドのタイミング



Mパパに教えてもらった 


落ち着かせてだったはず  ドックキャッチ




練習では 遠くへふらふらして 名前呼ばれて来たのに


昨日はすぐ 切り返してきたし


びっくり



 ディスクのトス間に合わない所でした





ジャグリング 行くよ〜〜〜



willのカラー あたしの腕みて お揃いです  



写真だと 良く見えるけど



実は タイミング合わず


ボロボロ





will すごーーい ドロップコマンド忘れたあたしだが


ドロップしてたぁ〜〜〜



そんで


どうにか 考えたルーティで 丁度1分でした






最後にまたもや 唇 に 突撃で 



久しぶりに 緊張しました




楽しかった♪


念願のデビ3参戦出来ました



父さんいわく リアルオーバーやればよかったでしょうと


言われたけど


まだ仔犬ですので 仔犬の時にしか出来ない事しないと



もったいないじゃん 








willがんばった すごーく


嬉しかった 






飼い主 ここまで来るまで 何度へこたれた事でしょう



でも 


Mママ パパ が焦らなくって大丈夫って

ゆっくりで と 言われ




本当に


今まで 焦らなくっても 



出来るようになってきてました






以前は



草の芝持ってきたこともあったし


ディスク加えて逃走した事もあったが


今は 良い感じです






これから また第3の反抗期が あるはず





しばらく ディスタンスの練習に専念だわぁ〜




ガム ドロップ作戦も 聞いていたのかも












あたしの可愛い相棒のメイプルは








かぁーちゃん 

何 ・・・・



おやつ  袋に顔突っ込んでました 写真にはないけど(笑


秋は喰けですね







サラママ あたしの注文写真とってくれてありがとう♪


カナちゃん沢山写真 写真ありがとう で カメラ大丈夫だったんだけ?? 



素敵な思い出来ました(^−^)




父さんの 新相棒 お借りました




こんなに もらったね



おやつ 沢山 嬉しい♪ 丁度おやつなかったんです







 
僕のだぁ〜〜


will編
comment17


09.13 16:55
 またまた 行きました

 遠いのに〜


でも1カ月に1回の大会だからね



ルピ 9歳 で


まだまだ フリー出ってますよ〜


貴重でしょう 


9歳まで 続けた人って 数人ですよね


この日は 9歳の犬 2頭参戦でした 


それも同じく デビ2に


9歳犬 

飼い主は 犬の年に合ったプレー


してました











観てください





あたしが 写したんだよね


カッコいい出ないですか〜〜〜







あたし初めて上手く写せたぁ〜けど 写した記憶ないのは


何故・・・・



続けて バックチェスト チェスト バタフライバックボルト


決まりました〜〜〜〜


バタフライボルト見とれて写せなかった





2週間ぐらい 練習1回もしてないのに・・・・・・・


長年のコンビですね






俺は出ないと1回は 言ったが・・・・

新コンビでは

練習してないし〜色々あり・・・・



お互い頑張ってました



トラブル合ったけど 出ってくれましたね( 一一)






ディスタンス2 で  2位 


デビ2 1位


びっくり 駄目だと思ったのに


TFRで 点数稼いだらし



9歳 頑張りました




 
will編続く・・・・・



またまた帯広 2週続けて (ルピ編)
comment5


08.22 21:59
 今日の最高気温 32度



暑いけど 犬たちは風通しの良い所で待機



今回は 久しぶりに


ルピ&父さんコンビです


服の色揃えてみました




willの服をルピに着せて 父さんも赤服 赤い帽子で ペアールックです




あたしが写した貴重な1枚 ピンボケしてないでしょう(●^o^●)




暑い中 ルピ頑張った  ルピ8歳には見えないですよ〜〜 偶然に靴もグレーで赤色でした








あたしも急きょ メイプルとお揃い


と思ったが黄色い服がない〜〜〜


runaっちのタンスの中探して


お借りします〜〜〜勝手に・・・



だってrunaっち 夜遊びで帰ってきてないんですよ




お気に入りの演技 メイがピッタのコマンドで あたしと背中あわせしてくれる



メイプルはあたしのやりた事 なんでも叶えてくれる 人間見たいです



いつもありがとう〜〜メイ 



カラーもお揃いです♪ これはお守りです緊張しない





最後決まったね   だがタイムアウト後でしたけど・・・


一番良かったことは 前日のミニゲームのおかげで


TFR 5・5ポイント 目標の6Pには 0.5ポイント足りず


でしたが 2.5Pいきました〜〜


嬉しかったです










問題発生


服を着せて メイプル演技したので窮屈だったようで


右腕が痛そうに見えたそうです




メイプルは胸が厚いので 丁度合うサイズがないんです


これも駄目でした



父さんいわく 動いた後に冷たい服着せてやれと


注意受けました 2回目


3回目は 聞きます〜♪


この日も willは ドライブで終了





今年1番の暑い大会でした


あたしは お腹まで汗かいたの初めてかも


まるで湯上りのあたしでした



サラママ ホルスママ写真ありがとう♪

また思い出増えました(^o^)丿また よろしく〜〜(●^o^●)


あつい〜〜あつい〜〜連発で失礼しました


暑がりのあたしのもんで・・・・



D3
comment2


<< 2/3 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.