小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


11.28 20:19
121128_201728.jpg
こんなことしてたらね

121128_201710.jpg
こんな綺麗な顔になっちゃった


ウィル 調子良いです

このまま行きたいね


僕ね
comment2


11.24 22:46
121124_073646.jpg
男性たち仕事だから


朝早くから弁当つくり

掃除もおわり


犬まったり

121124_120232.jpg
ぬいぐるみのわた

食べるから

怒られてしょげてるウィル

121124_184448.jpg
夜は女子三人忘年会

たち

うまうま


きんきなべに

バターポテトに

鯨の竜田揚げ

トマトベーコン串

121124_193006.jpg
トマトうまい

明太子マヨネーズ串

かにみそピザ

つくねに


お酒飲んじゃった

121124_192521.jpg
最後は甘いもの

121124_214320.jpg
寝れなくなるから

ハーブティー

話しつきない

まだたりないか


最終バスなくなるから


さて


間に合うか


走るぞ


ニ日目
comment0


11.23 17:28
121123_114158.jpg
家を掃除して


犬と公園で遊んで


ティータイム

121123_170646.jpg
兄ちゃんの服 靴

買い物いったら


もう夕方


一日早い


明日は 旅行会社行って


夜は女子三人で忘年会


楽しみ


あたし4連休の一日目
comment0


11.19 13:25
121119_115418.jpg
メイプルの父さん

ルピの旦那様

あたしの事覚えてました

やはり可愛い

121119_122707.jpg
スパークの子供ではなく

スパークの子供のソエルの子犬たち


かわえぇ

121119_122722.jpg
こちらは雌だよ


皆あたし好みだわぁ


もし選ぶなら


父さんは雄の黒白か雌のトライ写真で前にいるこだって


飼えないけどね


あたしはね
雌の顔黒に雄はぶぢぶちだなぁ

それにしても可愛いのばかり

やはりメイプルの親戚だしね



兄弟いつまでも一緒が良いね仲良しでしたo(^-^)o


またきてねって(^_^)

シープする姿を見にね


見に行きます


卵沢山ご馳走さまでした


今晩はオムライスじゃあ


父さん16歳
comment4


11.07 15:02
121106_192237.jpg
雨続きだが

思い切って散歩

行く事にした昨日

今日も雨

またレインコート着せて自分もレインコート着て散歩行きます


歩かないとね

動きながらダイエットは欠かせない

121106_192700.jpg
出発するまえに


待ての練習

121106_192637.jpg
早く って目線だが


待てだよ

121107_073226.jpg
今日の空模様は





雨の中
comment2


11.06 11:20
121106_111545.jpg
職場にはキノコに詳しい人がいて

毎年キノコ汁を頂きます

それに

収穫された新鮮なキノコも

これはしめじです

今晩のみそ汁具に決定

キノコはダイエットにも良いしねo(^-^)o


収穫
comment0


11.05 22:17
 お久しぶり〜かな





昨日はすごーい天気の中


DDSのフェスティバルに参加してきました



本当にすごい天気だったわぁ〜雨に強風に


晴れるといった天気予報はどこへいったやら


ただ家から近いので出番が終わって


すき見て家にもどり


留守番の犬のしっこさせたり 昼ごはん食べたりしてました


強風の中無人テントも無事に飛ばず(EさんKぱぱさんが留守してくれました)


一所懸命 ディスタンス投げ連して 今度こそって思ったのに・・・・



あの風ではね〜〜〜


でメイプルと松坂さんとダブルスエントリーしたが


出番まで できるか ちょっと不安だったが


メイプルディスク投げてくれる人には 人見知りしなかったようです


ちゃんと(ディスク渡しに行ってました)


あの風さえなければ・・・・



悔しい 


来年に持ち越しって事で





・・・・・・・・


近頃 ディスタンス楽しいかも・・・・来年はディスタンスで行こうかと


只今ダイエット 投げ連してるので・・・・もっと距離だしたい〜〜


あすからまた雨 模様 ダイエット投げ連が出来ないので


今日も夜な夜な投げ連しました


投げ連中に メイプルはマテの練習 


willとは 距離がでるようにディスクを投げれる練習


2014年のディスクシーズン終わりました




犬も筋肉落としてのんびりさせます〜(*^_^*)


あたしはダイエット練習は続行します


来年夏までこの体系でいないと


夏に着るワンピー着れなくなったら困るんです







写真ない・・・・・・


嵐の中フェスティバル
comment2


10.30 21:33
121028_102830.jpg
野球から目がはなせない

日ハム勝ってる

このまま 勝っておくれ

7表


野球
comment0


10.23 20:54
本日 will 3歳の誕生日だった


忘れてたぁ〜ごめんね



ごちそうは あたしがたくさん遊んであげるのでそれでOKにして〜〜〜



給料でたら 美味しいおやつ 買ってあげるからね(^v^)


でwillの兄弟たちへ ハッピバースディ♪




懐かしい画像 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日にちはもどり 日曜日へ
 


昨年はファイナルの権利がなく 出れなかったので


今回はちゃんと権利取ったのよ〜〜〜大変おもいして(-_-;)







DDSのファイナルと言えば 大荒れですね


天気予報は はずれたけど強風でした


強風の中 TFR 頑張ったんだよ


でもね〜〜〜0ポイントでした いつもながらTFRはダメだね



でもテントに戻ると


エルパパさんのつくってくれた美味しいおでん付き





寒いので大根食べて 体も心も あたたまり




だが


フリーの時は 風止んでないかと願ったが 



強風ままだった


近場のトスがないので風に飛ばされる飛ばされす事


せめて 最後ぐらい 無風で遣ってみたかったよ〜〜〜



はちゃめちゃ フリーだったけど 楽しく出来たけど


みてる人は 何してるんだろうっておもっただろうなぁ〜


色々お世話になりましたが 無事に終われました


マリママさんのカツサンド食べて

心温まり 気持も温まり  美味しい〜〜〜♪



エルパパの第2段は


パスタ






 マリママ いわく お腹一杯でも まだ食べれるぐらい


美味しいパスタでした



寒かったけど 美味しい楽しい大会





     





なぜに 山さんが手伝ってるんだろう????


寒い中 お疲れ様でした




みんな協力して 友だってたくさんって 大会だったです



一人で参加不安だったけど マイママ うららまま さくらまま まりまま セナパパ


エルパパ 心も気持ちも温まる美味しい大会になりました


感謝です


まっちゃん すずままさんにも 感謝です  ありがとう〜(^−^)



これってみんなメイプルのおかげで知り合えたんですね



8年間 メイプルありがとう♪



来年で9年 9歳  この先は未定わからないので



今に感謝 




そんなあたしの今年
下手くそですが アップしてみました 8年間の記念に


AWI帯広8月 メイプルフリー動画


10月23日
comment12


10.22 10:50
DVC00197.jpg
やっと3人でお出かけ出来たぁ

DVC00199.jpg
本当は滝川予定だったんだが

皆疲れていたので

近場の長沼へ


シャレてるでしょう

DVC00198.jpg
初めて行く所って


勇気いるよね

DVC00205.jpg
野菜がたべたかった

YUKIさんが希望で探してくれました

DVC00201.jpg
まずは前菜

DVC00202.jpg
メインは皆ハンバーグ


ラム肉入りですね

DVC00203.jpg

DVC00204.jpg
デザート

DVC00207.jpg
食べたのに またまた長沼で

気になってたパンやさん

迷った

DVC00209.jpg
時間が昼過ぎてたので


ほとんど売れてなかったが

パンゲットしたよ

DVC00208.jpg
とても お店方はよいかただし

田舎パンがおいしかった(o^〜^o)

あたし好み


お次は

DVC00210.jpg
夕日を見ながら


ティータイム

DVC00212.jpg
久しぶりだったので話ネタはなくならず


暗になるまで

遊びました




おいしかった(o^〜^o)ね




美味しい(o^〜^o)blogは

日曜日へ続く


女三人何処へ
comment0


<< 2/15 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.