小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


06.02 09:17
無事に晴れたぁ

今運動会真っ最中だよ


あたしは留守番
苦情電話やらお客様のお世話

運動会は踊りが楽しみ


もうよさこいは古いんだって

今年はEXILEだよo(^-^)o楽しみ


日焼けもしないで中から見学です




で余裕が出来たから

ウィルとのフリー考えてみた

秋には完成するかな( ^^)Y☆Y(^^ )

小技も仕込んだし



さて


紙に書いて考えてみた


ボルト一回だけだぁ(。。;)

あたしボルト嫌いだから(^O^)フリースタイルだから良いよね(^O^)/


携帯からアップしてみました


晴れたぁ
comment2


05.31 16:51
 

夕方 17時 月



あの〜〜〜〜


暇なんですけど・・・・




同じく


暇なんですけど 




犬たち暇でもね〜〜〜あたしは忙しいんです




やっと 植えた



ミニトマト アイコ


ヤーコン苗も 4つに分けて




食用ほおずき↓






種から植えたのは














まだ植えるスペースあるので・・・・






初 収穫




小さいけど ぴちぴちです





バー二ー13歳 元気なんだけど



歯が抜けたぁ〜〜〜





あまり 固いものはあげて無いんだけど・・・・・老化???








疲れMAXで 眠い〜〜〜夕寝したい〜〜〜





温かい1日
comment0


05.30 18:00
仕事終わり

仕事おわって集まりがあり


拡大幹事やってまして役所行ってたら遅くなり

帰り地下鉄乗って帰る

すごい混んでるなぁ

通勤時間だからだと思い普通に乗ったが


次の駅??


もしかして 間違った?


とりあえず降りたら


やはり間違った


座ってたら麻生まで行ってたなぁ

急いで帰らないと

犬たちお腹すいてるし薬も飲まないとって慌てたぁ

間に合わないから母親にウィルの薬たのんだらもう飲ませてしまった(☆_☆)ちょっと早いけど良いやぁ(゜▽゜)


方向音痴は治らないなぁ(;´・`)

嬉しい知らせがあった以前保健先生になりたかった可愛い●●ちゃんが神奈川帰って臨時採用になったと連絡ありo(^-^)o良かったね
あとは採用試験頑張れだねp(^^)q

これでまた遊びに行く所が増えたo(^-^o)(o^-^)o

携帯からアップだと楽だけど写真がいれかたがわからない(:_;)


方向音痴だぁ
comment0


05.30 10:05
今週は長い(。。;)


だって土曜日も仕事だよ(゜▽゜)もしかしたら土曜日が雨だったら 日曜日が仕事だよ(>_<)

一年に一度の運動会o(^-^)oお願いだから土曜日で終わってと願う(^人^)


運動会 当日

晴れてねp(^^)q


今週長い
comment0


05.18 20:08
 無料の残業


お金は出ない



会議がある日は だれか留守番がいなとダメなので



だから



仕事時間は終わり ただの留守番



なので



眠かったが





思いつき



ノートに書いてみた





さて なんでしょう??



それにしても机の上に PC2個もあると



字を書くところが狭いです



PCなので ほとんど字は書かないのですが





今日は長かった 2時間 



こっそり トイレまで走ったり 



長い1日だった



父さん 花見でススキのへ 海老かに食べ放題みたいです






サービス残業
comment2


05.15 20:39
 今朝 も 頭痛だけど

 2日も休めない〜〜熱もないし


でも 職場に行ったが


痛み止め飲んでるのにも 痛みとれない



みんな 無理しないで帰りな〜って 言われたが


帰ろうとも考えたが・・・・・家にいると自分で重い病と思いこむので


帰らないで 明日病院に行こうと思ってた






頭痛と言えば 



事〇官に進められて 昨年から使ってる


不思議な名前のシール(ピップエレキバンと思って使ってる)


面白いネーミングでしょう


内容も不思議↓


効くのか????って思ってたが ・・・・・これが効くんですよ


なので今回も 4枚ほど使った





今回は頑固な肩こり目コリなようで 効かない


いつも行ってるマッサージでもと 思ったが これまた混んでってダメ


事〇官と話しって きっと 重い肩こりだぁ〜血の循環が悪いんだよね


って話していたら


事〇官が カイロ貼ってみなと言われ


この際 服の上から両肩に2枚 すぐ覚めてしまい効き目ない


もう1枚と 首筋に 大きいの1枚 


あたたまってきて どんどん楽になった



おかげで給食時間には 


元気になり かき揚げ丼平らげました



事〇官に感謝♪ 




実は この不思議なシールも事〇官がくれて


今ではあたしは買ってます


これには 機械用とかもあるんだって


そして 歯が痛い時にも良いらしいが・・・・・あたしは肩こりようです



うちの事〇官 53歳で 美人で46歳ぐらいでも通る 


綺麗なんだけど 面白いのでお高くとまってなくって 素敵な人です




頭痛
comment2


05.10 16:19
 
咲いたぁ〜咲いたぁ〜




花が並んだ並んだ赤白黄色なんだけど 今年なんでか少ない・・・・



ハーブ


レモンミント




この前植えた種


二十日大根 芽がでました 間引きしないと





届いたぁ〜〜〜


折りたたみ自転車




気になる気になる



どうしてもLEDが気になるようで



口に入れてみよう〜〜〜

美味しくないから〜〜(-_-;)





runaっちは また赤かぁ〜〜



あたしがクロにすれば良かったかな?って言うと兄ちゃんは赤いが目立って良いと言うし



兄弟二人全然言うこと違うし



性格も違うしね




明日から早速通勤に・・・・・使いたいが



天気が怪しい・・・




まずは 土曜日のドライブにお供にしようと〜









05.08 19:41
仕事帰り 病院に寄って



中島公園通ったら


綺麗な桜・・・・写真取りたい



でも運転中


信号で止まったので


春だし   桜うつしたい〜〜〜


 


ズームにして




桜だろうか???白っぽい サクランボの成る木かしら



桜ではないようなぁ〜・・・・・





いつだったかな 曇りの日の桜 





いまいち 桜が綺麗に見えない









今日willとディスクしてって



オーバーって言ったら 後ろから頭に何かぶつかった



痛〜〜〜い



willがぶつかってきたようで




大きな大きな たんこぶ出来ました(涙


willとディスクすると 絶対怪我する あたし・・・・・



willは痛くないんだろうか・・・・・・・





たんこぶとさくら
comment2


05.07 21:52
 今日から仕事


なんだか 失敗して 


忙しい1日だった








帰ってきたら 楽しい計画で




忙しい





今年は女二人旅の計画中 6月23日〜25日まで京都旅行へ



偶然にも千葉の大会の日だった



本当は韓国行きたかったのに〜〜〜北朝鮮が韓国・・・・・と言ってるので



やめた



わくわく 楽しみだけど 梅雨時期








父さん留守番 Okしてくれた〜〜〜




デモの合間に 村中さんにアドバイスもらって 練習


楽しそう♪ 良いコンビになってきたかな・・・・・ちっと悔しい〜〜妻でした













今日から仕事です
comment2


05.02 23:49
 晴天 晴れ晴れ・・・


仕事中 銀行へ行き


あぁ〜〜〜金額間違った 


温かいも 暑くなり 2回も銀行へ



疲れたぁ〜



で 今日は2時間早く早退して





庭綺麗になったので 


種植えた↓





母親が美味しいと勧めてくれた


チョコ
お酒入りだけど 苦い




父さんの会社 毎年メーデーに粗品



シュレッター なかなか便利です




デモまで あと3日



 は 悩み中だけど


編集でけたぁ〜♪ 



機会音痴だけど  楽しい〜


 




だって 明日から 4連休だもん


別にどこへ 行く予定もないが 休みが嬉しい〜


父さんは3連休だけど


GW第2段 の 前日
comment2


<< 2/7 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.