小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


04.08 22:34
 昨日からの雪で足場なんとなく


良い感じかな・・・・・



久しぶりに メイプル will連れて


お出かけ



あれやったり これやったり



良い運動になった飼い主でした



外で willみたら 白い所が 黄ばんでる


確かに発作おこし 疾患したのに 洗ってなかった


ので



久しぶりに あらいました


綺麗にピカピカの1年生になりました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年も 春のデモ頼まれたので 


メイプル 楽しい演技を考えたので 完成させようと


willの担当さん仕事忙しいので あたしがチャレンジしてみるかぁ〜


willとメイプル 全然違うので メイプルのできないこと出来て なんか面白い〜♪


そろそろ 春だし まじめにやってみるかな・・・・  僕は眠いので・・考えておいてね


お付き合いよろしく〜〜〜


メイ will




らじゃー〜〜




任せて




んだら よろしく 犬たちよ〜〜〜♪




久しぶりに遊んだぁ〜〜犬
comment0


04.07 23:12
 嬉しい嬉しい


 お休み

だが

 父さん仕事ですが


あたしは休みなので 朝寝坊させてもらいます





8時半には目覚めて



珈琲飲んで新聞よんで のんびり



掃除へと動きだすのは 9時半



掃除も終わり


散歩がてら 父さんに弁当届けに職場まで行きます


散歩相手は メイプル


1時間かけて弁当届けて 散歩して


疲れた〜〜〜〜で


いつの間にか夢に中でした


目が覚めたら午後5時


willと公園へ行き ディスクして遊んで


夕飯作る


我が家の子供たち部屋にいるので携帯で呼び出す


兄ちゃんおりてきたが runaっちなかなかおりてこない・・・いるのに寝てるのか


と 思ったら 自動車学校で今から帰るだって


あれ???靴あったようなぁ????


寝ぼけてたんだぁ〜


あたしが




そうそう
仕事をやろうと思っていたので


机に座り

さっさここでノートに書きかきしていたら


ここにはさっきはメイプルがいた





willも~~~だったんだね




僕もって いつまでたってもおこちゃま性格だね

かわえぇぇ〜〜〜♪


気候が冬春になってるけど 発作おきないで〜〜〜〜天気安定してよ←天気に怒ってます





近頃 はまってる 


健康の為


あたしと父さん


水筒持参で職場へ


中身は 水です 

1日2リットルの水は飲まないとね


朝はヤクルト1本飲みます ←ヤクルトお姉さんが売ってるのでないと効き目がない


これで 今年もインフルエンザにならないで乗りきった




あたしの美容ジュース

シャワー後に スチームやりながら 飲む


幸せ〜〜〜気分

グレープフルーツにオレンジ ヤーコン ヨーグルト はちみつ


これで お通じ完璧です


だが


日に日に体重増えてる


なんでだろう????


ダイエット散歩効き目ないのかな・・・・凹まずがんばるぞ〜〜〜













休みだぁ〜〜
comment0


03.28 20:19
 あれから 


昼まで静かに寝てました


発作も起こさず 


のびるぞ〜〜〜


泣き声も変わったし 様子がいつものwillに戻った






僕なんもしてないのに 怒られたのかな??? 怖かったね



昨日 薬飲んだ後効果が出るまで発作おきないように


約1時間 途中発作おきそうなったけど will頑張ったもんね


あたしも頑張った



牛テールのおやつ食べて 薬効くまで 気をまぎらわしていたんだよね




あたしなんて


will発作中 ハウスだったし


あたしこれ 食べて無い〜〜

クンクン 良いにおい〜〜〜




あれ ほしいです


あたしも食べたい〜〜〜




そんで


ルピも今朝から吐く


毛食べたんだなぁ〜と思ってたので 吐かせて吐かせて


出ってきたね




ギリギリまで 約束してたので willとメイプル連れて


ドックカフェー行こうと思ったが 発作起こしたら


頭打つので あきらめました







外はポカポカなので


散歩行きましょう





足場汚いんですね



ドロドロになった



銀行に用事をすませて 


おやつにこれ↓



何何??

誰のはなだぁ〜〜〜







切断したら




今日に限って 兄ちゃんもrunaっちもいる


おやつも食べたので


散歩へ






メイプル も 歩く場所が悪いので ドロドロ エプロン付けてくればぁ〜よかった



お次に


will君 ちっと怖いけど 

少しね


ちゃんとエプロン付けてます




距離長くするのは 怖いので


公園で走らせようと思ったが


何ももって行かなかった


あたしの手袋丸めて 投げて遊んだよ







楽しそうです




真剣なwill





頭痛いの忘れて フリップしてしまった





楽しかったようです


いつものように 戻ったら ご飯だよって


ハウスに入りました



いつものwillだぁ〜〜〜



このまま 発作おきないで



父さんもなんかかんか言いながら 心配してるみたい





明日の気温 高いすぎだけど・・・・・もう発作峠越えてれば


良いなぁ〜〜



明日から仕事じゃぁ〜〜〜



今日1日が 一番 長く感じました 




仕事してないで 家にいたら



こんな1日なんだろうなぁ〜〜〜





てんかんの動画を見てたらこんなの見つけた



悲しいね



willとは関係ないけど


猫が猫を助けてるを見て


あたししかいないんだよね willを守るには


そして家のワンコたちには


あたししかいないんだよね


頼りになるように ならなとダメだね


未熟な飼い主だけど 頑張るよ〜








おきないで・・・・そう願いたい
comment2


03.26 19:32
 フォッチ家 の近くに


新鮮な魚屋さん 野菜やさんがあり


行ったついでにお買い物するんです



ここの美味しいんですよ〜〜



今回は 


牡蠣 ホッケのほほ ワイン わかめ購入






本日の夕食は 


runaっちと二人で



チジミをしてみた


本当はもんじゃしたかったんだけど


勘違いして チジミになった











とてもぷりぷりな牡蠣



大きい粒 16粒だったかな





珍しいホッケのほほ


味付けてしまったが ホタテ見たいでした

明日フライにして食べる



牡蠣はオーリブ油で蒸し焼き



牡蠣が美味しいので 美味しい〜〜〜





グビっと



飲みやすい ぐいぐい飲んじゃいそう


runaっち 特性チーズご飯


見た目悪いが



温かいご飯に粉チーズ掛け混ぜ 醤油を掛けて 完成


美味しかったです



この際 焼いてみた またまた美味しかったです



気持よい運動後に 美味しい 食べ物



満足


夕飯編
comment2


03.26 19:12
 春休みですね

でもお休みないんです





これから忙しくなるので 休養を自分で頂き


お休み中


土曜日から 水曜日まで プチ春休み



土曜日は


学校の吹奏楽バンド(ジャズ)を聞きに行った


産まれかわったら 絶対 ドラムやりたい〜〜


聞くの大好きだったけど 今更やりたくっても出来ないね






聞いた後は 父さんとランチ行きました


日替わり定食




鍋やきうどん





珈琲に デザート付き


コーラゲン入りゴマプリン




とれび庵って お店で ダイエットメニュー ボーリュムあるんだけど 食べれる


カロリー控えめ 油を使ってない



終了式に頼んだ女性会で頼んだ とれび庵で作ってくれた弁当



味も抜群 有機野菜 野菜に掛けてある  かつおドレシングが 最高に美味し〜〜


ので


父さんと食べに行きました



食事の後は お買いものへ


GO


父さんと三井アウトレット行き



犬用の服ばっかりだったので


おしゃれな服を父さんに買いました


文句言ってたけど 高いと・・・・あたしが買うので文句言わないで〜〜ぇ〜〜



日月曜日は


犬と久しぶりに遊んだぁ〜〜〜




遊ぶ前には 食べる



紙つつみパスタ




シ―フド塩パスタだったかな

出汁がでって美味しかった 満足 満杯






動くよ〜〜〜人間が



色々 チャレンジして 楽しかった


モノになるかは 別として


犬も笑顔 




みたなぁ〜〜〜










この先 どうしょう?????考えてます あたし




ヘン顔


笑顔 可愛い〜〜〜〜









このやろうって顔



また 抱っこかよ・・・・・






でも 良いかも↓




でも




嫌かも・・・・・複雑なwill



年上のお姉さまと遊んだぁ〜



メイプルもフォッチとたくさん遊んだぁ〜〜


が カメラバックの中で写真なし〜〜〜


メルママ写真うつしてくれて〜〜ありがとう


遊び終えたメイプル



年取って見えるね〜〜〜








明日は何しょうかなぁ〜〜〜〜



って 



明日は明日にアップします



予定だけどね





もう春休みだけど・・・・寒い
comment2


03.11 23:07
 今朝 急に予定が変わり←娘の都合で予定変えた


runaっちと ランチに映画にショッピング


ハードな1日だった〜〜〜


足パンパン






映画 timeを鑑賞



主役の名前が ウィルでした


内容は産まれたときに 25年間の時間をもらい


25年後に そのままの姿で長生きできる


25年後は 自分で時間を稼いで生活するって内容で


時間がお金


時間がないとバスにものれない電話も出来ない


時間切れになると 死


でも人から簡単に時間が盗める


時間がたくさんある人は金持ちで 100年以上ある


長生きしすぎて姿は25歳でも本当は100歳


でも死ねなのは辛いと言う



良いような気がするなぁ〜外見が25歳のまま 良いなぁ〜

なかなか 面白かった


なかなか映画は 行かないんだけど ちょっとお安く券買えるので


使ってます




娘っち 父さんからスマホー買ってもらいました



あたしもほしいけど・・・・まだ早いかな??


充電なくなるの早いらしい・・・・・・・でもルミックスのピンクほしいなぁ〜〜〜


カメラ重視なので・・・・・とうぶん買えないけど


ほしいと 父さんにつぶやいたら・・・・・・無言


ハードだった週末
comment2


03.03 19:50
 コンデジ 入院中なので 中旬には帰ってくるようです



それまで 携帯



早速 娘っ子 バイト決まり 昨日からバイトしてるので



あたし一人と犬4頭 



こんな風にのんびりしたいが・・・・


will は あたしが動くところ付いて歩き 静かだと思ったら


疲れたようで寝てる


金魚のフン子です 


が 可愛い♪




今更ですが 2月29日に 手作りご飯???みたいなの作った



ひき肉団子の上にポテト載せてゴマ いり卵 飾りにチーズ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家の掃除して 犬4頭いると あっちゅまに 昼



父さん昼食べに戻ってくるし


美味しいもの食べたいので



緑野菜と生ハム入りのクリームパスタ作ってみた


ホーレン草 たくさん 食べたいので二人でひと束入れたら 多かった


う〜〜〜ん 盛りつけ下手ですね



自分で言うのもヘンだけど 



味は美味しかったです



父さんのコメントは パスタ美味しくなったね????


パスタは茹でただけで あたし的に失敗したんだけど



あの〜〜〜出来ればぁ〜ソースはどうなのよ・・・・・・・・・


ほめる所が 違うっての



結婚した時も そうだった


絶対忘れない


結婚して料理で 初めてほめてくれたのは  さんま美味しい〜


焼いただけですので・・・・・・(涙



当時 23歳 さすがに料理できなかったが・・・・・・




ね〜〜〜






そうそう 本当は赤飯作るつもりだったのに 母親が赤飯作ってきたので



我が家は これ


おはぎに作ったけど 誰も食べてくれない・・・・・職場にもって行こう





ひなまつり
comment0


02.26 17:34
今日は あたしの誕生日であり


runaっち 今日で受験最後 面接日


札幌なのに 雪の量の違い

昨日父さんとrunaっちを 学校まで送っていた時に写した写真



今日は面接だけなので 


面接12時には終わるので 街で待ち合わせ


あたしは自分の誕生ケーキ選んだり 春服みたり


ショッピングしてたら


runaっちから メールがきて


ダメかも・・・・・えぇぇぇ〜〜〜〜



父さんにメールしたら 美味しいもの食べておいでと返事もらい





runaっちの顔見たら 笑顔だし


質問はちゃんと答えられたんだけど たんたんと話してしまったと悔やんでましたが


なるようになるさぁ〜〜〜で 顔見てホットしたあたしでした 



runaが お腹すいた〜〜がっしり食べたいと言うので



あたしの誕生日だし 二人で美味しいもの食べに行くことに


前から気になっていたここへ↓


SALVATORE&BAR


メインはピザかパスタを選んで


runaっちはピザ


このピザ 薄い生地なんだけどもちもちしてって美味しい〜ソースも程よい味



あたしはパスタ 










前菜はビッフェ 野菜高いので野菜たくさん食べましょう






ごちそうさま〜〜〜 美味しい誕生のごちそう食べれて あたし満足父さんに感謝♪









受験終わったぁ〜〜〜〜本人一番大変だったけど


親も大変だったのだぁ〜〜〜風邪もひけないし


これで いつでも風邪ひいてOKだぁ〜〜〜



気が楽なった  








誕生ケーキは    


量より美味しいのが食べたいので


めちゃくちゃあ 小さいけど 


コートドールケーキにしました♪


が ちょっと質がおちたかな???

個人のケーキ屋さんの方が美味しいかたかな・・・・・残念


一人で食べれてしまうほどの大きさだけど これを4等分します


家族4人 犬入れたら8等分 それは無理〜〜〜だね





今日のワンコの様子



フード最後の楽しみは これ↓


仲良く









最後の楽しみ♪













2月26日 
comment10


02.18 21:58
 今日は朝犬しっこさせに外にでたら

頭 痛い???


でも風邪はひいてない


父さん弁当取りにきたら −12度だぞ〜〜



こんな寒い日 休みでよかった


外へ一歩もでってない


出るのは犬をしっこさせるときだけ


たまってるビデオみて のんびり〜〜


犬たちは退屈そうだけど・・・寒いので家にいようね


雪も積もってないしね


 久しぶりに IPotに曲入れてます




先日亡くなった ホイットニーヒューストンさんが歌っていた曲


これだけは忘れない


結婚式に使った曲 あたしが選んだから覚えてるの



衣装変えして 入場曲です ピンクのドレスだったはず



戻りたい〜〜〜若いころに


  ホットヒューストン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フリーに良い曲みっけ



この曲良いかも イケメン4人組 will



それと この曲も この曲も メイプル



今年 もし フリーできるなら 



 今年出来るかな・・・・



家計が苦しいのと・・・・・




休みって良いね no2
comment0


02.13 23:02
 昨日は この方を 洗った




綺麗になった〜〜


本当はルピも だったけど メイプルの毛抜けすぎて後かたずけ大変だったので


来週へ


先週はこの方々をあらった



まだ綺麗なはず・・・



インスタント のブラウニー


こんな感じ↓


味も濃厚で良い感じ



だが 今日の朝でなくなった





なので



本日 ケーキ 豆腐ブラウニー 普通のブラウニー 


作りました 明日職場へ持って行く




そして

今日はお休み〜 免許の更新


父さんお休み 会社の人の車を車検取りに行く


その車に乗せてもらい 中央警察所まで送ってもらった


その車のナビに 声で反応するので


父さん 中央警察所と叫ぶ


すると 再計算すると返事?????


もう1度 すると FM???



今度は住所叫んでみた が またまた意味不明な回答


二人で何度もチャレンジしたが 結局最後まで


読みとれず・・・・・涙出るほど 大笑いしてしまった


便利なようで 不便なナビでした(笑



そして免許書

写真デカイ・・・顔アップ すぎ〜〜〜


と 思ったら あたしがちゃんと腰かけなかったのと顎を引かなかったので・・・・・涙


この免許書 5年間変わらない(涙涙




洗った
comment4


<< 2/6 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.