小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


05.22 21:21
 今年こそ パンプス買うぞ〜って 


毎年捜すんだけど 


長く歩いても疲れないパンプス の メーカーあるんだけど


デザインが 気に入らない


結局 デザインきにいったのが 今年もない 



5年間履きなれてるパンプスのかかと直して 


今年も1年 これで通勤しましょう


来年こそは好きなデザインほしいなぁ〜










ディスク靴 買った


ひとめぼれ 真っ赤






夏用だから 雨ふりは無理だけどね・・・ 靴底が凸凹してるので 滑らない





赤い運動靴 これ入れて


4足ある 


1足は小指が痛い


もう1足は サイズを間違って購入したので デカイ


もう1足は そこが凸凹してないので ディスク向きではない


計 4足もある


2足は 履くことない・・・どうしょう・・・・・







犬の毛が靴の中にへばりついてるサイズ 23  





汚れあり23,5センチ




普段は運動靴は履かない・・・・・・



売るにも売れないだろうなぁ〜犬毛入りだし




いつもない  悩んで・・・・
comment2


10.08 21:18
 この前

母親の誕生日のプレゼントを買いに一緒に街に出かけたら



ついつい自分の見てたら ベストみっけ


犬用に良いね←母親も同感

でも その日は悩み

買わずに帰りました


数日 悩んで買いました





そして今日は


娘の頼まれもの取りに街まで行き


街の中を歩いていたら


またまた みっけた




可愛い〜し 暖かそうだし


安いし 


即買いました








近頃はトレーナはロングが好きなんです


ちびなんですけどね


気に入ったのでもう1枚購入しておこうかな〜色違いで


なかなかないんですよ〜


あたし好みの長さって言ってもちびなので


下手したらワンピーになる





おまけ


11か月 will


兄ちゃんが willをみて

こいつ雄らしい顔になってきて かっこよいんだって


微妙ですね


その


お言葉・・・



みっけた
comment4


05.19 20:41
 この前 Jちゃんのカラーを見て

可愛い〜軽い カジュアル系 


カジュアル系が欲しかったので 

真似させて頂きました


色は10色ありまして


悩み 悩み


この4色にしました


ジャン〜〜〜




モデル犬は


やはり


スムースでしょう



あたしが 合わせた色と犬は






こちら↓






こんな感じ





















runaっちに聞いたら



ルピは青 メイプルはオレンジ バーニーはワイン色 赤はウィル



でしょう〜






すると↓


可愛い 僕ちんの希望どおり






ウィル 赤  メイプル オレンジ  ルピ 水色 バー二― ワイン色






なりました



ウィルが来て 初 4頭お揃い






  




4頭でおソロ よん♪
comment2


04.28 21:42
 平日父さん休み

仕事帰り迎えに来てもらい

runaっちを迎えに行き


雨 風の中三井アウトレットへ行きました


混んでましたが

駐車場がね



アウトレットだけど


これって安いのかな・・・確かに自分で持っていたSK半額近くで売っていたけど


新作がないようなぁ・・・・・






runaっちが行きたいショップへ


イング


可愛い服〜があたしにはムリ

と思ったが 


職場には良いかもと思い SKとTシャツとストール購入






runaっちも可愛い服ゲット






お互い 兼用することにしました


同じサイズ着れました





犬と遊び時は駄目と言われました





噂の三井アウトレットへ行ってきました
comment0


12.20 08:02



 













昨日友達とショピングして


プチ忘年会&クリスマス

こんなに食べたーーー



食べすぎて 


気持悪くなった二人でした


すごーーく 楽しかった






んで



今日は


これから雪の中


今日は沢山運動してくるぞ〜〜〜



プチ忘年会&クリスマス♪
comment0


<< 2/2


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.