小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


02.18 20:54
 近頃・・・・


ウィル君おとなしいです


来た時と比べたら


手も掛からず 良い子です


姉さまにもまれたせいかな??


我が家の姉さま達 手加減しないもんで・・・・・


こうやって


遊んで



ルピから遊ぼう遊ぼうと誘う 男好きなルピらしい←runaっちが言ってた


遊びもエキサイトしてくると ウィル君 ルピに齧られて キャンキャン鳴いてます


たびたびです



こっちの姉さんは 相変わらず


ずーーーーーーと 怒りぱなし


ウィルも遊んで欲しいけど メイプル姉さん怒ってばかりなので





逆切れしたら メイに倍返しで怒られてましたね ウィルが腹出して許してって言っても


容赦せんぞ〜って感じ

















僕ね 



今日ね



メイプル姉さんと公園に行って




雪食べるの忙しくって ゲップするまで食べて 仕舞には 震えてしまいました


寒かった〜〜〜ね(;一_一)






おバカなウィル君でした




 


おとなしくなった・・・・のかな
comment4


02.15 18:55
 昨日の事です

 
兄弟って良いね〜♪


最初は 誰誰でウィル怖がって逃げていたが


最後は 放牧に燃えてたぁ〜


外デビュー3回目にして


沢山走ったぁ〜〜〜



だれ!!!!

もう 服サイズ小さくって マント状態です






グッちゃんひさしぶりとウィルがクンクン








なっちゅからも 元気だったかい・・・








広い所 走るの初めて


だけど


すぐに慣れて・・・・


連れられて 行く ウィル

行くよ〜とグッチに押されながら・・・

そのうち


追いかけっこ・・・・

と思って 張り切ってるウィルだが・・・・






ウィル追いかけられるの大好きっ子


だが




いないのに必死で逃げてる ウィル・・・




ちょっと心配そうなウィル・・・






後ろを確認して ・・・・・・行ってきます



消えたぁ〜と思ったら 耳発見








山奥へ誘われて ついて行くウィル








大きいお姉さんたちも混ざって



ティナねえちゃん






ユーねえちゃん




兄弟仲良く 何の相談かな・・・・


楽しく走ったね


りんちゃん


パパさんの相棒




メイプル姉さんも沢山走ったよん♪





そろそろ 春に向けて 流れ考えないとねと


全然考えてない ので反省・・・・・


今度遊ぶ時には 流れ考えて参上します


久しぶりに外遊び 天気も良く 風もなく最高でした


あたし尻デカでしたので動けなかった・・・・・・

何枚履いてたかな・・・7枚



ウィルもこんな素敵な事出来るかな・・・・


ユー姉さん







ティナ姉さん


ママの顔の高さまで軽々飛んでるよ〜




ウィルは どんなになるかな・・・・・


沢山仕込んでもらわないとね

ティナ ユー姉さま方に


お願いします〜〜♪


久しぶりに再会に外遊び♪
comment8


02.10 22:27
 この前

父さんとジャスコに行き


ペットランドの側を通った時



父さん  ペットショップ 寄るかいと言われ


あたし  行く


父さん また犬欲しいって言うなよ8年前ルピみっけて欲しい病になった


あたし 4頭もいてほしいなんて言わない:@。*+#%’&”!







買ってしまった



これ↓

ウィルに服 


父さんいわく 犬は寒くないだけどね〜


と言われたけど


Jちゃんもレイちゃんもグッチちゃんもナナちゃんも可愛い服きてるので


ウィルだけ服ない・・・・・バーニーの服着せても走ると脱げるし



980円だし安いんだよね???


買ってきて着せてみたら




パッチンパッチンだぁ〜


早く遊ばないと すぐに着れなくなってしまう・・・・もうほとんど危ない




なんか良い方法ないかな・・・・・・


もう少し 長く着せたいんだけど



誰かリメイク方法


教えて〜〜〜





何枚写真撮るのさぁ!!!


せっかくだし 記念に写真沢山写しておかないと





早く おやつ くれ〜〜〜



まだ・・・・・・お や つ・・・・・・・




3Lサイズって思ったより小さいのね・・・・


3Lって ミニチュアダックスぐらいなのかな・・・・・




今では 子供も大きくなり ウィルが子供 のような感じです


第2の子育てって感じです


なんか久しぶりなので そう感じるのかも・・・・・






ついつい買ってしまった
comment2


02.05 14:11
 我が家の虫食い君


いつの間に


こんな所まで




これって 食べたって事だよね・・・・




コルクも足りない部分も出ってきたし またかえ変えまで我慢しましょう




今日で自宅療養終わりです



とうとう一人でのんびりの日はなかった


兄ちゃんいたり 父さん戻ってきたりで・・・・・


んで 暇なのでしたすら掃除掃除してたら


兄ちゃんになんでそんなに掃除するのと言われた


仕事始まると なかなか掃除出来ないしね









狭い家を狭いなりに広く見せようかと


んで

ただいま改装中


借り住まいの犬たち



車用のハウスを家の中で今遣ってるので


いざ

出かける時 面倒で出かけてなかったけど


あたしそろそろ 外も解禁だし


と思い





明日にはニューハウスが届きます


そしたらちびっと部屋の模様替えです
 




冬の間はハウスでお留守番してもらわないとね



暖房もあるし色々危ないのでね



でも



メイプルは番犬なので野放しです









家も築30年は建ってる ぼろ屋敷で狭いですよ〜



もっと広いと良いんだけどね







近頃のゴミは



紙が多いので


これが必要です

手動でなく 自動が欲しい〜〜〜



懐かしいもの発見



3年前のフリーのルーティです


今読み返しても・・・・・チンプンカンプン



今年はどうしよう〜やりたいこととりあえず全部やってしまったなぁ〜



下手だったけど・・・・・










このお方



ok    が出ないと 出って来れない犬



早く出たいんだけど・・・・・・


顔だけだしてみましたが・・・・NOコマンドで顔はハウスの中へ



面白いウィル君




近頃ウィルばっかりですね



ルピ メイ バーニー もブログネタ作って〜〜〜



喧嘩以外でね





虫食い NO2
comment0


02.04 21:34
 我が家には大きな虫食いがいるようで


あたしのお気に入りのスッパツ



まあるく虫食いにやられたぁ〜



北見で買ったのに〜〜ネットで探しても同じのない(涙


これじゃぁ 直すにも直せない









もこもこ靴下まで



なんでまあるく穴が開くのかな??




これまた



びっくり



そこはご飯の台ですけど



どうやって乗ったんでしょう?


近頃のウィル ウサギみたいにどこでもピョンピョンはねて上る・・・





どんどん可愛くない時期に突入ですね


顔と体のバランス悪い時期 顔デカイ 足長い 



何か僕に用あるの・・・・・



この角度の画像 可愛くない〜





可愛い角度は



これでしょう↓


シット ウェイトの練習中




家の中なら 呼び戻し完璧 コマンドはカムでどんないたずらしていても来る(笑



そこが男の子〜 単純


メイプルたちとはまたこれ違う性格



面白いくって かわゆい〜











虫食いだぁ〜
comment4


01.31 21:59
 ウィル 待望のお外デビュー


 なんだけど


 あたしがまだ外遊び禁止なので



兄弟の中で 出遅れたぁ〜


父さんとrunaっちが 昨日公園に行く予定だった


ウィルですが 


買い物から帰ってきたら

ウィル君小便小僧でべちゃべちゃの為


初洗濯で 外遊び中止で



今日は


庭で外慣れの練習でも






きっと動かないだろうなぁ〜




懐かしのメイプルのカラーをつけて



怖いようですね かわえぇえぇ〜〜





父さん雪投げて遊んでみたが   僕動かないもん♪






家の中から よんでみたら あたしの方 見てるけど 怖がってる顔だね








外デビュー終了



疲れたのかな



静かだと思ったら




ソファー陣取って寝てるし











近頃 ウィルの遊び相手は バーニーとルピです



メイプルは  ぜった〜〜〜〜い 遊びません




怒ってばかりです




メイプルの怒ってる顔 これまた可愛い〜♪






外デビュー 出遅れたぁ〜
comment2


01.12 22:20
 仲良し





嫌々 仲良くなれない 2頭


シット覚えたね GOODウィル〜







もうひとつ覚えてる所です




可愛いでしょう ウィル必死です



ウィル ダウンはまだまだ未完成だけど コマンドの意味がわかってきたようです




この真剣なまなざし 可愛い♪

ウィル 必死です 早く・・・・・・・


ウィル 食べるの早いのでたまにメイのご飯食べられる


バーニーはちなみに唸るのでハウスでご飯食べてます






ウィルは


おもちゃがあれば 一人で遊んでくれるので楽ちんです

 お腹も一杯だし 犬のベットで勝手に寝る 


少しの間大変だったけど


今は良い子で 楽ちんです



そうそう

我が家の鬼コーチ←父さん


ウィルに


リトり―ブ練習中 家の中では80%完璧ですね












コマンドの意味がわかると 嫌な時は逃げるけど


しぶしぶ聞いてます 


ここが人間の根気ですね






ウィル君 メイプルがすきなのかメイプルのハウスの引きものが気に入ってるんだか

不明ですが


メイに怒られてるもウィル全然気にしないで入って寝る



我が家のわんこ皆良い子〜←親ばか


人間の子供も良い子ですしね これまた親ばか















あたししばらく お出かけしますので


バックに荷物詰めて 置いておくと



何かいる




僕も・・・・・・


バックに入れるし

父さんいわく 連れて行けだって〜

連れて行けるものなら 皆連れていきたい〜けど


ムリです






生キーホルダで大丈夫だってさぁ〜


そんな目で見つめないで〜〜〜


帰ってきたら デカクなってるだろうなぁ〜


ウィル君姉さんたちと仲良く 良い子にしてってね





2週間ほどお出かけしてきます








ひとつ ひとつね
comment6


12.31 09:15


runaっちが マッチさんの家に行く車の中で 思いついた名前は↑ここから来てます


we willのwillです


あの場所で?? 会えたので willに会えました



今年最後に 家族が増え


賑やかな家族8人で今年も無事何事のなく・・・鹿事件はあったが???


runaっちも 無事に希望の高校の入れたし


そして夫婦の趣味では

今年は初めてあたし一人で飛行機乗ってメイプルと遠征した


楽しかった♪悔しかった♪でも楽しかった♪


父さんとルピも希望が叶って♪楽しくできた♪



実は

あたしの今年のおみくじだったので それなりの年だった






来年は良い年が来ます様に〜〜〜


メイプルとまた楽しむよん♪willも仲間入りしたし


楽しさ8倍♪



そして





ここに来てくれて方に
          素敵な年が訪れます様に〜♪







willの名前の由来 今年最後 
comment0


12.29 23:58
 28日の事


フォルティが遊びに来ました


メイプル ヒートで誘っている禁断の恋なので


親子で仲良く パシャ


似てるでしょう 顔はフォルティがデカイけど・・・ね♪ 可愛い〜〜〜



んで



我が家のぼっちゃまに初対面です


フォルテ小さい子苦手らしいので リード付けて対面



ウィルは怖いもの知らずなので すぐ飛んでいく




フォルテ兄ちゃん に 興味心身ウィル












このお兄ちゃん 我が家のお姉さまと違って 少し怖いかも・・・・


ウィル 学んだかな??



でも ウィル足でフォルティに蹴り入れてますけど・・・



このお兄ちゃんには 自分でお腹出してました 良い事ですね♪


フォルテありがとう♪ メイプルは誘うし ウィルはしつこいしで疲れたかな


また


遊びに来てね♪




29日の事


やっと 父さん休みなので


注射に行ってきました 


病院嫌いなのか   鳴く鳴く 甘えた声で




甘えん坊のウィル可愛い〜♪



注射した後にカメラ出したら 先生どれどれって刺してる真似してくれました(笑


獣医さん 僕も依然ボーダー飼ってましたと気さくに話してくれました


いつも奥さまでしてあまり話す事はないんですが 今回は正月なので旦那さん

海外から帰国してました


ついでに

ウンチも調べて異状なし





体重も測らせてもらいました


 5.???キロでした 覚えてない(汗汗・・・・





今日は安静にとの事で



メイプルも連れてきたので


天気も良いし





今にあっちゅうま〜にデカクなるんだろうなぁ〜



姉さんの練習を見てます













この前 まっちさんに教えてもらったの思い出して練習







初対面 注射
comment0


12.22 17:26
 

will君眠い所をあたしにはたかれて!!!







寝てる間に 子供たちに頼んで


あたしは忘年会へ


行ってきます〜


家族勢ぞろい〜
comment6


<< 2/3 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.