小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


04.30 20:21
昨日は 初めてのデビュー戦です


姉妹(雄1頭)皆頑張りました


悪天候の中


ウィル興奮状態


ディスクにでなく

犬に 犬を追いかけたいようで←メイプルと同じ 


どうなるかと 思ったが


A&Rが始まったら 



ちゃんと走ってました


強風の為


急きょボールにしたので


飛ばない飛ばない


でもウィル頑張ってました




 
草も食べずに 集中してました





が人間は疲れました




強風で雷で大雨で 1ヒートで終わった方々もいましたが


ちびたちは2ヒート出来ましたね





雷 暴風 大雨の中


よくテント飛ばなかったです


Will
comment8


02.02


comment0


comment...

まっち 2010/05/01 03:04
デビュー戦お疲れさまでした
テントにご一緒させて頂いたり
お世話になりましたm(__)m

チビ達順番待ちの時集まって興奮してたけど
集中して元気に走って
リトリーブして受け渡しもバッチリで
初戦の目標達成しましたよね(^_-)-☆

manamama 2010/05/01 07:09
先日はお疲れ様でしたぁ〜(*´∇`)ノ

ほんと!ウィル集中してた!
ちょっとの間にすごい成長ですよね♪
もう、例の物は必要なさそうですね(笑)
チビちゃん達それぞれにちゃんと成長してるんだ〜って
改めて感心してました♪

…ま、我が家の問題は相変わらず飼い主です(笑)

残念なお天気でしたが
あの天候でもできるってことがわかったのが
大収穫な1日でしたね〜〜

カナ 2010/05/01 08:22
お疲れさまでした〜(^^♪
みたかったなぁ〜♪
天候大荒れだったそうで・・・(汗
ゆっくり疲れを癒してくださいね!
次の大会はっ!?

ayu 2010/05/01 17:34
お返事

まっちさんへ
嵐の中の大会お疲れ様でした
良くあんな中で大会参加したよねって自分で関心中
テント良く飛ばなかったですよね(笑

あの嵐の中ちびたち頑張ったよね
練習の成果ありでした〜
草の敵さんも少し遠のいたかな??
今度は2回目入賞狙いますか(笑
まずは楽しく練習ですね


manemamへ
嵐の中お疲れ様
帰りの穏やかな天候はって
感じでしたね
Jちゃん1位おめでとう♪
まけちゃったウィルは例の物の方が良かったかな(笑
でも少し集中してくれて良かったです
まぁ〜我が家も飼い主問題点多いですよ〜(笑
またご一緒したいですね(*^_^*)

カナちゃんへ
パパさんには行かないと言っていたのに父さん休みだから
参加したですよ〜←言いわけ伝えておいて(笑
今日はゆっくり疲れとってますが
取れない・・
次は(*^_^*)一緒ですよ
きっと・・


ケンパパ 2010/05/01 20:57
雨の中、お疲れ様でした。
will君、頑張ったみたいだね。
この日は、仕事の為見に行けなく残念でした。
この日は、いい雨ふりでしたね、結構濡れて帰ってきましたね。
今度は、一緒に頑張りましようね。(●^o^●)

ayu 2010/05/01 22:32
ケンパパさんへ
すごい雨でした
父さん風邪引いたようです
のど痛いと咳です
あたしは先に風邪引いたので
大丈夫はず・・うつさないで〜

今度は晴れそうですね
お互い頑張りましょうと言いたいけどあたしはまだ未完成なので
どうなるかな・・楽しみましょう(笑

sarahmama 2010/05/02 08:23
嵐の中、お疲れさま〜
ウィル大会でぶ〜集中してるじゃん^^

まだシーズン始まったばかりだし
これからこれから〜

ウィルの成長も楽しみだし
母さんガンバッ!

って私もだぁぁあ・・・あはっ

あゆ 2010/05/04 21:39
お返事遅くなりました
saramamaへ
で名前変えたの・・・・??
ウィル集中してました
本番どうなるかと思いましたが
頑張ってくれました

まだまだ山あり谷ありで大変だらけですが楽しみながら頑張ります

サラママも頑張ってね♪
優柔不断は日曜に行くことに
しました会えると思いますよ〜♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.