小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


04.23 20:42
 やっと 長い〜〜5日間が終わった

うれしい〜〜休みだぁ〜〜〜〜























今日はウィル君


6か月です





角度変えてパシャ




可愛い 僕ちんでしょう♪ 





早いですね


いつの間にか 6か月




ず〜〜と あたしが忙しくあまりかまいもしてなかったが





少しづつですが 成長してます


ドックキャッチ できるようになりました←メイプルのを何度が見せて


リトリ―ブ出来るようになりました←マ―チママさんに仕込んでもらって


ディスタンス もジャンピングキャッチできるようになりました


ヒールして一緒にあるけるようになりました←少しね









こんなに大きな手にもなりました






ウィルが左側 メイプル右側  メイプルと同じになるのかな














我が家の犬勢ぞろい








飼い主は眠い〜 おやすみなさい






6か月
comment4


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2010/04/24 08:59
もう〜6ヶ月かぁ

いよいよパピ顔脱出かな?
顔の骨格がオスらしくなってきたね^^

全集合のバーニーめんこい♪♪

あおまま 2010/04/25 11:17
ウィル男らしい顔つきになってきたね
こりゃシンハよりキリリとなるかも〜
ウィル色んなことができるのね
凄い凄い〜〜♪
これからの成長が楽しみ!

まっち 2010/04/25 17:48
今日もお疲れさまでしたァ(*^^)v
リトリ―ブも上手いし
ローラーはトップでキャッチするし
受け渡しはいいし
何といっても凄いジャンプキャッチ何度も見せてもらいましたよ〜
これからも楽しく遊んでいこうね

全員集合写真Good♪

あゆ 2010/04/28 21:42
お返事♪遅くなりました

saramamaへ
もう6か月です 早いです
楽にはなりましたがもう少し
パピーでいてほしいですよ〜
ウィルはきっとハーツに焼きいれられますね (^o^)丿
やはり雄顔になるんですね

あおままへ
そうなんですシンハより
りりそくなりそうです・・
ウィル色々できるけど・・・
今は草が敵です(笑
パピー時期って短すぎです
もう少し仔犬でいてほしい〜

まっちさんへ
いつもお相手ありがとうございます
あたし少しへこんだけど
パパさんママさんのなっちゃんママのアドバイスで元気100倍です
焦らずゆっくりします
だってこの前は少しできたしね
受け渡しとジャンプは良いですが
あたしの投げ方ですね

29日が楽しみですね






*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.