小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.18 21:45
 昨日 練習から帰ってきて


 初一人でウィル連れて


近所の公園でディスクしてみた


あんのじょう


テニスコートにいる子供たちに向かった


ワンワン吠えながら 走って行く


でもテニスコートは策がしてあり入れないので安全・・・


何度が声に反応してた



それでも負けずにディスクしてみた


びくびくしながらも どうにか出来ました


草も食べずに(笑



十投中に1投は取れました



帰ってきて父さんに報告したら


ルピだったて全然取れなかったと言われた


そうだった・・・・


Jちゃんにななちゃんぐっちゃん見てるとなんでか焦ってしまう


が のんびりやろうと〜






今日も 近所の公園でウィルを放して


ディスクしてみた


でもひとりでは勇気がなかったので


父さんとルピが見てってくれて


まずはルピのディスタンを見てから


最初ルピと遊びたくって全然やらなかったが


ディスクにつられて


出来ました 昨日よりキャッチできたね


がジャンプングキャッチ せっかちなのかな・・・・


着地が怖いので


投げて上手く投げないといけませんね


疲れたのであたしの足元で寝てます



いつも思う 何故にクの字なの どんだけ体柔らかいの・・・・・



29日姉妹大会出場 


ウィル悩み中 本当はあたし一人だし出ないつもりだったが


父さん休みだった ので


どうしょう〜


〆切り20日までだぁ〜〜〜


メイプルも未完成


29日までにはできないだろうなぁ〜仕事がなければできるのに




応援に行こうかな



人数多いしね




優柔不断 悩みます・・・・・








はじめて
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2010/04/19 09:40
そりゃ〜父ちゃん休みなら
行くっきゃないっしょ^^

順位気にせず兄弟達との記念すべきデビュー
楽しんでおいで〜♪♪

ちゃたまま 2010/04/19 12:22
大会なの〜?
参加しないの〜☆

チャタたちも25日本州デビューしちゃうわよー。。
楽しもうね。

ayu 2010/04/19 21:05


お返事

saramamaへ
決意しました
父さん休みなかなかないので
参加しちゃいます〜
メイプルもウィルも
順位は気にならないんだけど
まともにできるかだけが心配
だけど春だし 楽しむことにしました♪


チャタママへ
そっちは25日デビューですか〜
温かいより暑いのかな・・・
あたしもチャタ家いないけど
29日箱根で楽しんでみます♪
メールしてね(^o^)丿
あたしもするね(^−^)
お返しは大会のDVDで良いよ(笑

まっち 2010/04/20 02:23
大丈夫 Gucciはローラーで走るだけ^^;
てか…ビビって走らないかも(-_-;)
まずは慣れてもらいましょ(^_-)-☆





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.