小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.13 16:22
仕事も一段落しそうだし〜


やはり休日は犬犬犬・・・・でしょう






ウィル君どんどん成長中


わからない事だらけなので


またまた マーチママさんに遊んでもらいました



良い感じに見える





ハンド完璧じゃん






が・・・・・・・



お笑い事件じゃぁ〜〜




先ほどの場所に良いもの見つけたようで



落ち葉につられて走る走る


お〜〜い〜〜ウィル〜〜〜




呼びは戻しでもどってきたけど







ウィル〜〜〜〜〜それはいらないから



マーチママの所へ


ハンドです



貴重な芝 大事にくわえてきました


それも嬉しそうに



あまりのおこちゃまぶりに


笑が止まらなくって


涙涙涙・・・・・・・でした





この魔法の芝はオーバーもするし


サークルもするし


魔法の芝です


大事に持ち帰りました



雪の次は


落ち葉&草が敵だわぁ〜



まだ5カ月だしね


これから ゆっくり直します






なんでカメラ目線・・・・まだ遊びいんだね


少しだけね


マルチ出来ました










ウィル????





と思ったら ユーちゃんでした





メイプルも今年もあたしのお相手よろしくね♪ 


背高のっぽのメイプル&ちびなあたし 



久しぶりにルピ登場


筋肉ついてないので よれよれでした




楽しく遊べたね♪

すこし顔白い・・・・最初からか・・・・・





















そろそろ真剣に・・・・
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

まっち 2010/04/13 22:01
カメラがいいのでどのショットも凄く綺麗〜♪
兄弟はみんなメスなので
オスのwill君は少し奥手かな?
なんて思いきや…何が何が
受け渡しもいいし ドロップしてマルチはするし
良くなってきてるね〜(^^♪
魔法の芝があれば何でもやっちゃう位だもの(*^^)v
一番の奥手は隊長のGucciでした^^;
ルピちゃん楽しかったかな〜
笑顔がいいね

ayu 2010/04/16 22:22
おそくなりました((+_+))
お返事
まっちさんへ
カメラマン腕あがったかな(笑
いやいや天気が良いからでしょう

皆の成長ぶりについていけないウィルですが・・・今に追いつきます(^o^)丿なんてあたしにまだ
甘さがあるようですね
落ち着いて頑張ってみます♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.