小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.07 16:08
 
ティナ姉さん タレ目で可愛い


後ろ姿ですが 高いジャンプ






似てるね〜やることも同じみたいです



Jちゃんはティナ似てるし


ウィルはユーちゃん似てるし


あたりまえだけど 面白い








ドロップ完璧


ママ お次を早く


Jちゃんのお姉さんは


良い湯だね







気持よさそうだね 


綺麗なお姉さま ちっと皆と色が違うね


キャッチとても上手 



なっちゃん ピラニアになってますけど・・・・


綺麗なジャンピング あたしが上手く写せてないけど・・・


グッチ隊長ディスクの時は 全然違う





皆行くよ〜大きいママさんに連れられて


あたし ちょっと入れないわぁ〜〜野生すぎて あたしお嬢様なので(笑



皆でいじめてる????




何してる







 
グッチ隊長はJちゃんをクンクン中



ユーお姉ちゃん






このお姉さん 僕に似てるけど・・・・




楽しい休日でした



仕事の不安もぶっ飛みました












昨日は入学式でしたが 無事終わり


後はデータ打ち込みだけだぁ〜







そろそろブーツをパンプスにする時期ですね



でも


まだ寒いですよね








兄弟編
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

あル子 2010/04/07 23:16
まだ雪が残ってんだ。いつまでたっても、そっちは寒そーだなー。私は仕事中は半袖だぞ。
ウィルちん、どんどん成長してるね。
すっげー可愛いです。うちの弟にほっしーい。

まっち 2010/04/08 02:46
↑も↓も どの写真見ても綺麗
やっぱり 家のカメラも何とかしなきゃ(-.-)

また遊ぼうね〜♪

manamama 2010/04/08 19:22
先日はおつかれさまでしたぁ〜♪

きれいなお写真も、たくさんありがとうございます(人´ω`)

ウィルのジャンプ力!
ますます楽しみになってきましたね〜

またよろしくお願いしまぁ〜す♪

あゆ 2010/04/10 21:18
お返事遅くなりました♪

ある子さまへ
まだまだこっちは寒いです((+_+))
いつになったら春になるのかな・・仕事で半そでですか??
やはり南は違うね半そでは
まだまだですよ〜(;一_一)
また雪降るみたいです


まっちさんへ
ども写真見ても綺麗ですよね
女性皆(笑
カメラお安く治るとを良いですね

ハイ♪遊びます♪

manamamaへ
強風の中お疲れ様でした
パパさんのおかげで温かった
ですイモも美味しかったし←ここ大事
ウィルよりJちゃんのほうは
期待の星だね〜兄弟そろって
リトリーブ早く出たいね
箱○駄目でしたね6か月以上だもんね〜残念でした

マナママも写真ありがとうメイプルのがなかったので嬉しかったです
また焼きイモしようね(笑
嫌練習会&イモね(^−^)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.