小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


03.15 22:22
 とうとう移動の時期に突入です


あたしは今日でした


ドキドキ・・・同じ場所でした


来年は動くかもね・・・さて・・・


話は変わり


職場の女性だけでグルメ会をしてます


良い人ばかりで 皆仲良しです


こんな職場ってないかも


でも2人移動です 新しい人の良い人だと良いなぁ〜




ススキのに行ってきました


犬たちと子供たちは父さんに任せて





あたしは息抜きです


野菜倶楽部









































料理は道産野菜(有機)にこだわってました


手打ち麺もちもちで美味しかった


あたしも また作ろうかな〜

ここは野菜倶楽部だけあって


飲み物が 面白かった


キャベツ ドリンク 

人参

ブロコリ

メロン

マンゴウ

こんなに飲んでしまった


飲んでないのは


ジャガイモ

かぼちゃドリンクだけかな


牛乳が入ってるが苦手なので


カクテルも沢山あったけど 今回はジュースだけにしました


料理は少し少なめでしたが その分飲み物沢山飲めました


美味しかった♪






ここでも


ご馳走になった



フォルテママとお買いもの後 



 フォルテママのシフォンケーキは美味しいです


とても気に入ったバック買えたし〜お付き合いありがとう〜(^o^)丿














グルメ会
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.