小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


03.13 21:53
 今年は 

入院や手術

運転したら駄目やらで 


ず〜〜〜と運転してなかった


まぁ〜冬はあんまり運転しないんだけどね



でも


どうしても 遊びたくって 会いたくって


悩みに悩んで 運転して行きました





道路べちゃべちゃで 運転らくらくと思ったら


コストコ超えたら 真っ白 もちろん道路も


運転は出来るが とろとろ運転なので周りの車に迷惑かと思いきや


普通に運転出来ました 60キロでね







会いに行ったのは













この方々




 嫌々 これは まきストーブ 温かったですそんで豚汁美味しかった





ひとつ心残りはイモ食べれなかった事





マーチパパさんの相棒&兄弟の りんちゃんとウィルの母うえさまジェミちゃん







マーチママの相棒






グッチちゃん&ウィルの兄弟


そして




大きいお姉さんYOUちゃん


そして



マーチ&ウィルの父



10歳だけど まだまだ素敵なフリーしてました


メイプルにアイデアをくれた←勝手にアレンジしたあたし

 
まだまだマーチ君の演技はとても素敵でした♪








ウィルの大きいお姉さんもう1頭






ティナちゃん




ウィルと胴体のJちゃん

めちゃくちゃ美人さんで可愛い♪ 


Jちゃんのお姉さんはマナちゃん


ここは美人姉妹だわぁ〜











我が家の僕ちんは




さて どっちでしょう






カラーも似ている 赤色付けてるし




飼い主は後ろ姿間違えました










マーチママさんに特訓してもらってます


あたしとやるより やる気あるし・・・・・


もう体調良いので大声で遊ぼうと〜♪




manamamaさん ありがとう〜♪


今年2回目の 雪道運転
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

まっち 2010/03/14 14:03
今度はパパと一緒にゆっくりできるといいね
お芋、凄く美味しかったョ(^_-)

遠くから見るとウィル君とJちゃん似てるよね

また今度遊んでね〜ヽ(^o^)丿

manamama 2010/03/14 15:18
こちらこそ、お写真ありがとうございます(人´ω`)

ほんとにウィルとJ
後ろ姿おんなじで、完全に間違えた私(爆)

そして何が一番気に入ったって
この薪ストーブ(笑)
薪の燃えるニオイがたまらんのです(笑)

今度はパパさんも一緒に遊んでくださいね〜♪

ayu 2010/03/14 23:08
まっちさんへ
イモ食べたかったんだよ〜(笑
父さんいればのんびり出来たのに
今度は父さん連れていくぞ〜

あたしもどれウィルって感じでした似てるよねでも出だしは遅れてますが・・・今に追いつく予定(笑

また遊んでください♪

manamamaへ 2010/03/14 23:10
こちらもウィルの写真ありがとう♪
本当にウィルとJちゃんの脳天柄似てるよね中身は今いちウィルが
遅れてますが・・・今に追いつきます←予定(爆

春が楽しみですね♪今度は焼肉しましょうねイモ付きで(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.