小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


03.01 20:28
 今日でメイプル フォルテ 6歳です


そして


あたしは ディスクを初めて6年たったんだぁ〜



早い・・・・6歳も年とったって事








今日はフォルテを招待して 



ケーキのプレゼント


あんまり可愛く出来なかったけどね




わんこパンにサラミ挟んで 砂糖なしのクリームでコーティングして犬用チョコとクッキーで

飾りつけしてチーズビスケットでまわりを囲んでみましたが 汚い・・・・センスなし





兄弟の










微妙な距離と体制・・・・・














フォルテ








メイプル


フォルテより白髪が多いです






あたしは フォルテの体制気になるんですけど・・・











フォルテ 味わって食べてる



それに比べ


メイプルは



早喰い そして 汚い・・・





食べ終わっても この体制




足が長いので邪魔だったのかしら・・・




わざわざ ケーキだけの為にご招待してごめんね



今度は風邪引いてなかったら 遊ぼうね♪♪











6歳 そして6年
comment8


02.02


comment0


comment...

カナ 2010/03/02 22:47
誕生日おめでとう〜!
6歳かぁ〜^m^
そして6年でしたか!
もっと前からやってるかと思ってました!w
今年も怪我なく健康な1年になりますように♪
あゆさんも早く風邪治してくださいね〜!

例のやつ、1回だけ成功しました♪
それ以降やってませんが。笑
明日またやってみます(^^♪
・・・たぶんできないでしょう。笑

ケンパパ 2010/03/03 22:25
メイプル6歳誕生日おめでとう。
早食いは体に悪いよ。
ケンにも注意しているんだけれども、わりと早食いなんだよね。

バディママ 2010/03/03 22:30
メイプルちゃん、6歳のお誕生日
おめでとう♪♪
楽しく元気いっぱいな毎日を
過ごしてくださいね〜☆

それとあゆさんも風邪大丈夫かしらー(汗
無理しないでくださいね!

コビママ 2010/03/05 21:58
メイちゃんフォルテくん
お誕生日おめでとー
メイちゃんかわいい弟くんと仲良くね〜♪

お部屋のかご使いが上手だね〜かわいい♪
リンクもありがとう^^

ayu 2010/03/05 22:18
カナちゃんへ
お帰り〜♪長くはなかったのね
心配してたんだよ・・・
コメントありがとう♪
もう6年だよそんで6歳年とった
早いくって嫌ぁ〜(笑
あれ上手く出来たのね(^o^)丿
時間をおいてやったら
出来るよあたしもあれ出来る
感じかな・・・今日は出来たが・・(笑
今足場悪くって気をつけないと
遊べないね(*_*;
早く雪溶けて欲しいね

ayu 2010/03/05 22:20
けんパパへ
ありがとう♪早喰いは治らないんですよ(笑
この前あたしの代わりにウィルと
走ってくれてありがとう♪
あたしすごーく助かりました
また遊んでね♪

ayu 2010/03/05 22:23
バディママへ
ありがとう♪もう6歳
早いよ〜バディも4歳かな??
違ったかな・・・
時間がたつの早くって
悲しいですよ〜((+_+))

風邪はやっと治りつつあります
1週間声でないって辛かった(笑
でも仕事では楽した

ayu 2010/03/05 22:28
コビママへ
ありがとう♪
6歳も年とった〜

籠大好きで困ってます(汗汗
コビママの部屋は素敵ですよね
センス良いよね
台所のラジカセはどうしても
気になるが・・・
PC開いては見てますので
リンクさせてくれたので
嬉しいです♪
今度オビ教えてね(^o^)丿





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.