小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


02.27 21:48
 今日は父さんお休み


と言えば犬連れてお出かけです


4本足の子供たちはバイトに もう一人は寝るに忙しいらしい








またまた走りに行ってきました








昨日の夜からあたし声が出ない 本当に出ない・・・・


木曜日に風邪 病院に行き



金曜日に



のどの痛みが取れたのに 




真面目に全然声が出ない 薬強いのかな・・・・





暗黙の人





でも 遊ぶあたし





天気最高だが 風が冷たい



飛行機雲 


山犬。。。




ここにも・・・

なんて 山を探検中・・・




天気良くって 溶けたりしていたので足場はあんまり良くないけど



練習&遊び



これって リアルオーバーに見えるよね












リアルオーバー風でした



本当のは



エビちゃん ティナちゃんでした



写真ごっちゃ混ぜ・・・


おりゃ〜

空中キャッチ


久しぶりにルピも






写し方どうかしら・・・ayu撮影




これも

カメラ目線で この後ディスク捨てたぁ〜








ハードにはならないぽぃので 今の所安心 





ばーばーと遊んでる ウィル



お次は 声の出ないあたしと遊んでるが







不安そうだし


父さんと交代



今から胸で手渡す練習中



大好きなおもちゃ


楽しそうに走ってる











なっちゃん








通称 すっぽんちゃん 可愛い♪






グッチちゃん


甘えん坊さん


かわえぇぇ〜〜〜



グッチちゃん サークルも出来るし ドックキャッチもオーバーも すげーーえぇ〜〜






最後はやはり



これでしょう



ティナ先頭になり


走る走る












なかなか ウィル君走る機会がないので楽しそうです






兄弟どんどんデカクなり


仔犬の世界が終わりつつある・・・


もっとゆっくりで良いよ〜



で体重久しぶりに計ったら


ウィルの体重9.5キロです




走ったよ〜
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.