小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


02.26 23:14
 今日はオリンピックで 真央ちゃん残念でしたね

きっと悔しかっただろうなぁ〜 







話は変わり


日曜日 佐呂間からバニラ家が来ましたので

コストコへ案内してショッピングです


バニラ家のお勧めで


クロクッスの冬版


コストコでも お値下がり品で1400円で購入しました


思ったほど滑らないです 

間違ってこれはいて仕事行かないようにしないと・・







駄目もとで父さんに誕生日に 赤色のiポット欲しいなぁ〜と


言ってみたが


無視されたぁ・・・・・が



欲しいのって聞かれ






欲しいーーーと言ったら




今日(誕生日)に丁度 届きました


プレゼントです ♪♪ルンルン


嬉しい〜♪




名前まで入ってます


半分あきらめていたので 自分で買おうかと思ってたんですけどね



今年の誕生日は嬉しい事だらけ







今日は父さん帰りが早かったので 食事に出かけました


2本足の子供たちは いかないと言うので


久しぶりに二人で 


職場方のお勧めお店を聞いて


結構味が重い感じと言われました


そんなに重くもなくあっさりでもなく


良いお味でした


美味しイタリアン(パスタ)


デラカ―サ


住宅街の中にあり見つけるの大変だったけど 家からは近かった


パスタディナー2000円コース


前菜 パスタ 飲み物 デザート 夜にしてはお手頃価格でした




あたしが頼んだパスタ しめじとベーコンのクリームソース



父さんはあっさりめの キャベツとホタテの塩味



デザートは手作りです



あたしはマロンケーキ ふわふわでそんに甘くもなく丁度よい味←あたし好み






父さんはブラウニ これもまた美味しかったです




今日の誕生日は 素敵な誕生日でした


誕生日に外食したの初めてだった



明日はその分 動くぞ〜






明日からも 大事な父さん健康でいてもらうためには 


いっそう 口うるさい妻になりそうです



まずはiポット遣い方覚えないと・・・・




嬉しい日
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2010/02/27 05:49
お誕生日おめでとう♪♪
素敵なプレゼントにウマウマなごちそうに
ルピママは幸せものだぁ♪♪

夫婦いつまでも健康で仲良くね♪
ごちそうさまでした(笑

ayu 2010/02/27 21:39
saramamaへ
ありがとう♪
お互い1日違いでうお座だね♪で血液型まで同じ(笑・・・でも似てないよね・・・
素敵なプレゼントにご馳走は満足なんだけど・・・風邪引いてしまいのどが痛くって病院行って薬もらったら症状治まったけど声が出なくなりました・・・声でないあたしです(;一_一)

あおまま 2010/02/28 21:52
お誕生日おめでとー
相変わらずラブラブなご夫婦だこと^^
父ちゃん何でそんなに優しいのぉ
いつも感心しちゃうわぁ

そのクロックスさらに値下げしてるのね
私が買った時はその倍はしたな…汗

ayu 2010/02/28 22:36
あおままへ

ありがとう〜♪
あおまま宅ほどではないけどね(笑
父さん優しい事は優しいけど
汚し専門で困る(汗汗

クロックスあおままとバニラママは高かったのね聞きました(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.