小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


02.23 21:39

今日で4カ月です


そろそろ江頭君の時期に突入です



ウィルの大事な大事な チュパチュパ 



クッション汚れて ボロボロ


その上 大事な癖に 穴開けて 綿花は食べるし 








ニュー羊を購入したきたら



気にってくれたかな





どれどれ あたしにも



















大丈夫だよ〜♪

この羊さん ローズの香りがします






で   今日でウィル君 4か月




お決まりのお写真です





写し方で顔が違うね

















ウィル君 4か月だよ



近頃 大きな音に苦手



公園の雪だるまみて 吠えるし









あたしは



徒歩散歩で疲れてしまい



ブログ更新時間ない〜〜〜



でも



半分 寝てるので誤字は多めに見てね♪



まだ火曜日 後3日間仕事










4か月です
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

バニママ 2010/02/24 12:14
先日はお邪魔致しました。
とっても楽しい時間があっという間に過ぎて
いつも物足りない感じでお別れですね。

でも冬期にルピ家と会えるのは
本当に貴重で嬉しいです!
今回はウィル君にも遊んでもらったし♪
(うちの子供たちの方が・・・)

コストコ面白かったです!
カエル色のモコモコ靴下履いてます(笑
掃除機ロボット「ルンバ」、今度是非買いたい!(爆笑
そうそう、
帰路考えていましたが…
あの中の方で売ってるピザって
家庭用オーブンでは焼けない表面積ですよね(^▽^;)
やっぱり分割して焼くのかな???

まっち 2010/02/25 01:49
まだまだチュパチュパが大事なのね〜(^^ゞ可愛い羊さん…ボロボロにしちゃダメよ〜^^; 
ウィル君私好みだわ〜*(〃´∀`)*ポワワァン❤

会うの楽しみにしてるね〜♪

ayu 2010/02/25 18:53
バニラママへ
本当に冬に会えるなんて
嬉しかったです
ウィルとも沢山遊んでくれて
ありがとう♪
これで子供は大丈夫かも

コストコ暇つぶしには良いよね
あたしも久しぶりだったし
また良いものあったし
安売りで(笑
今度春に来たらまた一緒に
行きましょう♪
で豆腐頼むの忘れてたぁ〜(;一_一)
春も近いしDSJの時に
お願いしますね(*^_^*)

あのピザは4等分にして焼くんですよ(笑

沢山話ししたかったけど
あっちゅまに時間がすぎたよね(^o^)丿

ayu 2010/02/25 18:58
まっちさんへ
ちゅぱちゅぱ羊さんのからだしぼんで
きて(中のスポンジ食べてます)大きいのは
今日でさようならしましたが小さいのでも
チュパチュパしながら食べてます(汗汗

好みですか(*^_^*)
 ゆーちゃんの雄版の顔ですよね
性格めちゃくちゃ素直で可愛いデース♪
あたしも好みです♪

会えるの楽しみです♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.