小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


01.20 22:51
130118_222805.jpg
旅行から帰ってきて一週間たち時差ボケも取れ

ただいま怠け者になってます

来週から仕事モードに切り替えないと








ここは ルイ14世 マリアントワネット 憧れの地


ベルサイユ宮殿






思っていた以上に 綺麗い〜〜〜


ここは有名な鏡の間だよ




お城 シュノンソン 幽霊が出るんだって 


お姫様気分で



ついつい犬を見かけると 側に行くが言葉がわからず 


笑顔で・・・・ボンジュル

触らせてくださいと伝わらず




たくさんあるけど大まかに

メイプルクッキ― サブレ 美味し〜〜


モンサンミシェル 大天使 ミカエル ミッシェルの修道院だった??



まだまだ あるけど


飛んで


夢の町 パリ



エッフェル塔



ノ―トルダム寺院


ステンドグラスが綺麗だった


凱旋門 くぐったよ〜〜〜




ルイヴィトン 本店

もちろんお買いものしました



マカロンだよ〜〜綺麗




まだまだ沢山あるが 




楽しいツアーだったけど みんな仲良しになり協力し合いトイレ鍵壊れて開かなくなったり

色々あったが


フランス製は壊れやすいようで 直さないらしい



そして フランスは犬のウンチ取らない そのまま

上ばかり見て歩いていたら ウンチ踏む所


もし踏んだらね 歩道の横に水が流れているのでそこで洗うんだった


フランスは素敵な所だが 治安が悪いので要人しながらあるきました


やはり


日本が綺麗で 安心だね



まだ日本にはないマカロン 美味しかった

130112_141433.jpg

3日以内に食べること ギリギリセーフ



あたし ツアー中食欲なくって2キロ痩せて帰ってきた


悔しい〜〜もっともっと食べたいものがあったのに・・・・


でもね職場の友人がパリに行って 本場のフレンチに連れってもらい

満足 お値段は10000円だけどね


銀行式祝い金30000円入ったからね



奮発しましたが奮発したかいがあったよ〜〜






明日からはまた 一生懸命働いて また旅行資金ためようと




ツアーだったけど皆良い方ばかりで仲良くなったし

楽しいo(^-^)o旅行だったよん♪






なかなか更新しない我が家ですが



今年もよろしくお願いします(*^_^*)





今ごろおめでとう(*^ ▽^)/ございます
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0




*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.