小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.22 22:22
121222_160806.jpg
今日はSMAPのコンサート

友達に誘われちゃて

昨年はEXILEに誘われて

ついてる年末o(^-^)


ただドームで何か不都合あったのかなかなか入れず寒い外で待たされた



カッコイイかったから満足

あたしキムタクファンでして

最後に肉眼で近くで顔見れたぁカッコイイすぎ

慎吾ちゃんも近くで見れたぁ可愛い

あとは見れなかったが


あたしはキムタクと慎吾ちゃんファンだから大満足だった


最高だったぁ


コンサートは良いわぁ


今年も誘われたぁ
comment4


02.02


comment0


comment...

ケンパパ 2012/12/23 21:10
楽しんだんだね。
良かったんだね。
12月は異常な忙しさで、早く正月休みが来てほしいね。
ケンもラパンも、全然遊ばせていないね。
今年は雪が多くて、雪かき三昧だね。
(−−〆)

ayu 2012/12/24 23:33
ケンパパへ
昨年はお誘いありがとう
今年も仕事仲間から誘われて行けたぁ〜〜最高でした
ライブは良いわぁ感動

ケンラパンは正月休みにたくさん遊んであげてね♪
公園雪雪で大変だけどあたしちゃんと遊び場作ってあるから遊んで踏み固めました

ボー母 2012/12/25 16:21
同じ日だったんだね(^ ^)

↑の画の、下の方のアリーナ席だったので、
みんな良く見えたよ〜♪
最後のトロッコ、慎吾ちゃんと木村くんで、
ラッキーだったねo(^▽^)o

開始遅れたら最終列車に間に合わなくなるーって始まるまでドキドキだったよ^^;
いーね、近くて!

楽しーぃ3時間半でした♪

ayu 2012/12/25 20:19
ボー母へ
ボー母良いなぁアリナ席だったみんなたくさん見れたでしょう(*^_^*)スロットでえらばれたかったねお互い(^−^)
あたしはスタンドで小さかったが必死でみた(笑
良いわぁ〜〜スマップ永遠のあたしのアイドルだわぁ〜なかなか
コンサートまで体動かないんだけど誘ってくれる方がいてあたしって幸せ♪

遅れたのがちょっとだったけど楽しいかったね
同じ空間にいたんですね(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.