小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.19 19:19
121218_203450.jpg
昨日も仕事行く前に除雪

仕事から帰ってきて除雪

寝る前に除雪


疲れて クタクタ

倒れてたらwill足元

横にはメイプル

で今日は除雪一休み

121219_163215.jpg
今日はそんで寒いから

おもちゃあで遊んでね

でもね


怖い((゜Д゜ll))姉さんの近くに間違えておいてしまい奪えないwill

121219_162706.jpg
これあたしのだからねって

メイプル怖い

121219_162752.jpg
やはり

おもちゃあでは物足りないね


一走りさせてきました





ボーダー埋まるほど雪積もってたぁ




カンジキで場所確保してきたから


明日は遊べるはず

121218_182234.jpg
庭も何年振りに小さなドッグランになりました


今年雪多過ぎ

身動き取れなくって

いゃだぁ〜

まだ12月だし

この先が 怖いです


雪ゆき雪もういゃあ
comment6


02.02


comment0


comment...

ボー母 2012/12/19 21:54
そちらも雪多いですかー。
こっちも凄いよ^^;

楽しそうなのはワンコだけ??

ウィル女の子みたいなお顔!めんこい♪
いくつになっても、オモチャ大好き !だよね〜ワンコって!

雪に埋れても遊んであげなきゃ。
体力いるよね......飼い主^^;

セナ 2012/12/20 12:27
カンジキで踏んでくれたの〜⁇
大雪降ってから行ってないや〜
そろそろ出番か〜(゚o゚;;今日は会議だから無理だわ(゚o゚;;

sarahmama 2012/12/20 14:38
おぉおお!積もったねぇ

去年の今頃こんなに積もってなかったもん
まだ冬は始まったばかりだけどもう〜除雪は勘弁して〜だね(アセ

ayu 2012/12/20 22:43
ボー母へ すごい雪の量ですよ公園行くのも大変ですよ
うんうん体力入りますね毎日公園に除雪でクタクタです
若い時に戻りたいです

will御釜だからね女の子に見えるのかもおもちゃあ大好きですが食べるのも大すきで困ります

近かったら遊べるのにね年だと本当出不精になりますね(笑

ayu 2012/12/20 22:46
セナママへ 元気ですかぁ〜公園は雪の海で全然遊べないです
ちびっと踏み固めただけでして踏んでも踏んでも雪積もるしもう限界だす〜〜
体調大丈夫ですか??
たまに遊んでください♪

ayu 2012/12/20 22:49
saramamaへ 旭川よりあるんでないかな??本当昨年は2回しか除雪しないで済んだのに(-_-;)今年は最悪ですよ〜〜
そうそう旭川の豆??パン屋さん行きたいけど雪雪で行けなくって
悔しいです娘旭川の友達の家に行くのでついでに行きたいけど・・出不精でして春まで我慢かな(笑
コストコ行こうね待ってるよ♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.