小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.31 16:29
今年も残すこと 後何時間ですね



2012年 は とても充実した年だった



2013年も そう願いたいです



犬とも遊び 友達 家族とも旅行行きたいし〜〜


趣味たくさん 願いをかなえたいなぁ〜



で 頑張るぞ〜〜まずは仕事だね




でね



一つ目の趣味は叶ってます


1月5日から海外旅行へ8日間行ってきます



もうひとつの趣味は
 



2013年も 出来たらね


メイプルとフリーしたいですね 


メイプル9歳 鬼門だけどね 何もないこと祈ってます







曲決まり

DVD風の谷Raiponce 楽しいかった〜〜〜♪


大みそか
comment3


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2012/12/31 19:19
大会に旅行にキャンプにそしてコンサートとステキな年でしたね^^
2013年は海外旅行からスタートですか(わぉ〜♪)
風邪に気をつけて旅行楽しんできてね^^
では2013年もルピ家にとってHappyな年でありますように〜^^
では良いお年を〜♪

ayu 2013/01/01 19:40
saramamaへ 夢は努力あるのみ(笑 なんてね〜♪
今年で銀婚式だからね奮発してって保険満期になったので海外旅行行きます 苦しかったがためていたかいがありました(^−^)

風邪元旦早々引いたようです胃が痛くってでも食欲はある??のよ

サラ家は素敵な年だったので今年も素敵な年になるんでないのかな
今年もよろしくです(^−^)

むぎ@こぐ家 2013/01/21 23:30
パリ行ってたのね。もう10年以上、日本を出てないよー(>_<)
「パリ」の日記にコメできないのはなぜ〜?





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.