小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


02.11 23:02
 今日は runaっちとケーキ作りです





荷物今日の午前中に届くはず


だけど


まだ 届かないので


掃除も終わったし


天気も良いので チビットお散歩に


4頭は絶対無理なので


2頭だけ


メイ&ウィルで


行ってきました





カメラ持ったはずが 


ない・・・


落とした・・・・・



公園でチ―コとレイフに会った


人間の子供もいた


子供が気になっていたが


ウィル君 メイプルの側から離れない



少し逃げようとしたけど


呼び戻しGOーでした


家に帰ってきたら


カメラ


runaっちのブーツの中に落ちてたぁ〜


良かった



せっかくだし


家の前で写真撮る事に


















散歩から帰ってきたら 


届いてました










14日はバレンタインーなので



友達と彼氏にケーキ作るんだって



疲れた犬たちは 静かに 









少し手伝ったけど・・・・・



あたしも疲れたので犬とごろ寝しちゃった




起きると出来てる 出来てる















ケーキ 微妙に失敗したので


再度また作りました





でも


なんか 思ったどおりに


いかない・・・・・



師匠に聞きたいが 上手く説明できないし・・・・・



明日もチャレンジするぞ〜



失敗は 粉を入れて混ぜ方かな・・・・・それしか考えられない・・


チョコは難しい・・・なんて どれも難しいです


レシピの通りに作ったんだけどなぁ・・・・・・・・




ケーキ2個 焼きチョコ ブラウニー 


おかげで家の中 チョコ臭いです



今日作ったケーキは明日あたしが職場に持って行こうと〜











届きました〜
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

あおまま 2010/02/12 17:38
見るとほしくなるなー
クーベルチュールのチョコ
美味しいチョコでガトーショコラつくると
美味しいんだよね〜〜

って↑のも美味しそうだけど
失敗なの?
作って時間たてばおいしくなるんじゃない?

ウィルってさー
シンハの小さい時に似てる(爆

ayu 2010/02/15 18:18
あおままへ
お返事遅くなってしまった
肩こりが治らなくって
目かな??

ケーキ結局3個も焼いたんだよ〜
チョコ臭いし当分チョコ食べたくなかった

うんうん
あたしも思うんだよ
ウィルさぁ〜今の所シンハに似てるよね
可愛いでしょう♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.