小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.04 18:40
121204_182924.jpg
僕 いい子だよ

全然嫌がらないところか

やってやってとくるよ

121204_183837.jpg
ルピも慣れてきたよ

暴れないし

たまにかじるが

121204_183818.jpg
逃げてる



隠れてるつもりか


お願いだからあたしはやらないでって言ってますね( ̄▽ ̄;)でも

ダメですよ

順番ですから


嫌な事
comment2


02.02


comment0


comment...

manamama 2012/12/04 21:39
will元気そうで何より♪何より♪

ん?パッドの毛刈りですか??
Jっこは苦手です。。。
バリカンの音とあの振動がダメ(><)
ま、無理ヤリにでも刈っちゃいますけどぉ〜〜(笑)

あゆ 2012/12/05 15:03
兄弟なのに違うね(笑)家はやってやってで終わったのにやってで困りますがそこがwillらしくって可愛いでしょう(^O^

発作起きないでほしいですね来週の火曜日すぎれば大丈夫かな火曜日はあたし絶対に休めない日だから(>_<)昨年もそんな日だったようなぁ 祈ってってね
土曜日楽しみだね(^O^)/





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.