小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


10.28 21:49
10月24日の事



午前中は晴れなので


大好きなニセコへ



この時期は 年賀状の写真撮影の為


なんだけど



良いのがなかなか写せないんですよ




4頭出したいけど バーニー近頃 目が悪くって耳も悪く言うこと聞かないんですよ


なので 2頭づつ


ウェイトだよ〜〜〜







willは 動く動く ウェイト聞こえないようで(-_-;)  あんまりウロウロするので



後ろに落ちるし おいおい willここで 笑わさないで





ルピとバー二ー あたしも一緒に・・・・



バーニーも落ちるし 




平日だったのし時期も時期なので ほとんど人いなかったので


撮影は良かったんだけど 犬が動く動く・・・








撮影も終わり  ランチへと思ったら



行く所行く所 休みだし


朝食抜いてるし お腹ぺこぺこよ〜〜〜



午後から雨予報は 当たるし 



帰るかと あきらめたら 天然酵母のパンヤさん


くすくす??ぐすぐすだったかな


美味しいパン ありつけて 生きかえった〜〜〜



木曜日はダメですね 定休日ではないのに遣ってないんだもん



後は来年だね







結局 年賀状撮影 失敗でおわり





撮影日
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

当麻かあちゃん 2012/10/29 10:56
写真撮影には絶好の場所と風景だね
とっても素敵だよぉ〜♪♪
で、
ayuさん、可愛いー☆

ayu 2012/10/29 22:03
当麻かぁさんへ

自然一杯って場所ですが
ここで飼い主ウェイトウェイトの
連発で通る人何してるんだかだよね(笑

可愛いですか〜うれしい
当麻かぁさんの方が可愛いですから(^v^)
可愛いおばあさんになれると
良いなぁ〜





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.