小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.21 18:07
 北海道なら もう涼しい季節なのに〜〜〜〜


暑い 暑い


昨日はサウナ 今日も30度越えたのかな 暑かった









日曜日 D3の大会に参戦してきました



本当は大会は9月までお休みの予定でしたが 



あっちゃんが帰ってきていたので 


これは行くでしょう バニラママも来るって言うし


ルーティの練習なんて 2回しかしてないし


どうにかなると思ったが やはり所々忘れたが(-_-;)


でもね


なんか 懐かしかった〜 3年前に戻った気分でした



めちゃくちゃあ 楽しかったです


ただ


 暑かった 溶けるかと思いました



投げ連することさえしたくない テントから出たくない状態でした


でもちびっと投げ連したけどね




結果はいつもながら ドボン ですが 犬と遊べるって 楽しいです♪



メイプル8歳 あたしは内緒・・・・・まだメイプルと遊べるよ



D1では メイプルが1番年上だよ〜〜飼い主は1番ではないぞ〜〜(^−^)


そんでね


メイプル ディスタンスで曲がりながらの戻ってきました


これまた うれしい〜♪ 



楽しく 暑い〜〜〜〜大会でした



写真頂きました saramama トロイさん(isikawaさん)ありがとうございます


素敵な思い出のアルバム増えました





それにしても 暑かった〜〜〜体脂肪燃えたと思うよこの日は( 一一)






そうそうwillと参戦もしたよ 忘れてたぁ汗 これまたまだまだ未熟だがダウンしたまま前進できたのでオッケーp(^^)q


暑かった〜〜大会
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.