小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.14 22:54

昨日 お墓参りに行きました 3人


夕方5時に父さん職場に迎えに行きそのままお墓まで←車が1台しかないので


昨日は二人とも仕事であたしがグランビアを借りて出勤したので


あたしが父さんを迎えがてらお墓参りです



大雨もあがり 無事にお墓参り出来ました



帰りみちは犬のお墓により 


1年1年行くたびに お墓よくなってる


そんでね


人間みたいにお墓ありました ちゃんと墓石まであって人間も入れるって感じ


父さんいくらか聞いてみるか??って言いだしたけど聞かないで帰りました


我が家も4頭いるから お墓あった方が良いのかな・・・・・お金貯めないと





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



本日 は 父さんお休み


お盆だしどこへ行っても混んでるので


くるるの杜でこの前買えなかった生ラム肉を100グラム500円を求めて〜


が 本日はなかった(涙



あきらめて野菜たくさん買い込んだぁ〜特に完熟トマト4〜6個入りで150円



帰り途 西の里の美味しいジェラードを食べに父さんと行きました


以前行った時は種類がなかったんだけど 今日は全種類あった 


娘っち出かけるので一緒に来れなかったのでシュークリームおみあげにした





これも以前買えなかった 魔法のパンを買いました


ふわふわ〜〜美味しい〜〜〜昼食はジェラ―トと魔法のパン




夕飯は本当は生ラムで焼き肉したかったんだけど・・・肉がないのであきらめて



またまたトマトソースにチャレンジ



この前のは ニンニク 玉ねぎ トマト バジル 塩で味付け


これはこれで美味しかったんだけど



あたしはさっぱりして トマトの味が出ってるけど コクがほしかった


どうしてもその味を出したかった


作り方なんて知らない あたしが覚えてる味だけがヒントでした



完熟トマト8個 塩 はちみつ ニンジン バジルの葉 


最初間違って トマトジュースになるところだった こしてしまった



やはりトマトの粒粒感を入れないと思い


ジュースになる所へ粒粒を入れました


じっくり煮込んで 完成



冷製パスタで食べたい


                                 
この状態で 1時間ぐらい 



そして冷蔵庫へ



できた〜〜〜

                                        
トッピングって言うか 難しい〜〜こんな感じ





混ぜで混ぜて食べるんです


さっぱりしてるんだけど ほんのり甘くってトマトの美味しさが出ってる感じです



これは成功♪ 季節限定冷製生トマトソースパスタ(^_-)-☆




これは本当に美味しかった〜〜〜でも二度と同じ味は出せないなぁ〜〜〜




自分で言うのも変だけど 



美味しい味はあたしの味覚が覚えてるんです



他の勉強とかは記憶出来ないんだけどね



どんだけ食いしん坊なんだろう〜あたし(-_-;)(^_-)-☆



お盆&トマト
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.