小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.06 20:27
    


娘っちに 急に誘われて


大学生は8 9月夏休みなので




ここ↓









ディズニーランドに行こうって


う〜〜〜〜ん・・・・・・・・






友人に話すと


娘が誘ってくれることって ないらしいので



行くことにしました



飛行機 ホテル予約万全


あとは 職場にお休みだしてないので お休み頂いてと



でも



あたし全然 行き方わからないんだけど・・・大丈夫かな??



娘のスマホーに頼って・・・これも不安








で 


またまた父さんに留守番頼んで


父さんに話したら runaっち友達と行けば良いのにだって


行きたかったようですね



でも旅費3倍は無理 



娘に父さんナビになるよねって言ったら 父さんいらないんだって


かわいそうな父親ですね






まずは 予約したので行くぞ〜〜



って 9月8〜10日だから  



まだ先だけど



なので9月のD3の大会出れないが 






あっちゃんにも 会るし



 楽しみ♪


誘われて 
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.