小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


08.04 08:28
今日は涼しい

寒い彡(-_-;)彡ぐらいに感じるが普通なら暑いのかな?

今日は悩みに悩みパーマかけてくることにした


何度美容さんに相談しては辞めますと言いながら


やっぱりパーマかけることにしました予約もできたしね


決断までに二ヶ月かかった

でかけたらかけたで悔やむかも(-.-;)


何処まで優柔不断なだろう(。。;)


でダイソンの掃除機壊れたぁ〜6年目にして一度交換してるのに

コストコで安く売ってないかな?


前に使ってた壊れかけてる掃除機で我慢しょう
掃除機ない生活なんて

できない犬4頭には


携帯より(^_-)-☆


壊れたぼっい
comment0


02.02


comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.