小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.27 18:51
 今日は札幌33度


あたしお出かけの日


犬たちにこの気温で留守番は辛いと思うので



徐湿28度に設定して 小窓開けて 




我が家のエアコン シンプルなので設定あまりないんです


犬の為に買ったエアコンだから・・・・これで充分なのだぁ〜



                           あたしたちを置いて 
                            

                              


ルピ は なぜかいつも willの側

willに恋してるのか



今日は 第1弾 なかなか会えない親友と街へ


まずは おしゃれなイタリアンのお店へ



おしゃれなお店なので おしゃれして〜♪



行ったこと1度ないんだけど 


食べログを見て行ってみました


名前は

ノバ イタリアーノ オゾニコ



店内は素敵〜〜



  おしゃれしてきて よかった〜


                              
お店の方もとても感じが良くって 居心地抜群だけど


ちょっと見られてるようで・・・・気になったが 気にしないようにして




ランチコース 普段頑張ってるので奮発して1990円




前菜 


おしゃれ〜



豚角煮 トマトのマリネ うま〜〜〜い
  

                          
あたしの大好きなキッシュ これまた うま〜〜〜



二人ともウニ好きなので 
ウニクリームソースパスタ


ウニパスタが食べたくって 1990円ランチメニューにしました
                          他に色々あったけど 二人とも迷いもせずに ウニ


クリームだったからなのか たらこと似た感じがしたのが ちょっと残念


だけど ソース美味しいのでOK♪


厨房の人 暑くってうちわであおいてたぁ〜〜〜エアコンいれてないのかな・・・節電ですね



お店は  エアコンはいってるが 弱めでした


あたしには 丁度よかったです



ドルチェは 6種類ぐらいあったかな 


ドルチェを見せてくれて そこから選んで用意して持ってきてくれました  おしゃれ〜〜





ドルチェ 桃のシャーベットに栗入り・・・・
                        




  
                     ピスタチオ・・・・・・濃厚で美味しい〜

           



                           
   どれも美味しくって 満足 頑張って仕事してるご褒美  ぴったりでした  






外に出たら あつい〜〜〜〜が

 
こんな所に 小さな可愛い雑貨屋さんがあったので 暑かったが入ってみたぁ〜〜


可愛い〜〜〜ものだらけ 友達はアクセサリが大好きなので ブレスレット購入


札幌の街中で 雑貨屋さん初めて見つけたぁ〜 


札幌人だけど 知らない所 探検した気分  今日は歩く所々 雑貨屋さんがあり



しあわせ〜気分でした



セールだったので もちろんセールへも行った

 


70%0FF

カーディガンみっけ









ボーダー柄 ちょっと冒険







ドット柄好きなので 


かわゆい〜〜〜〜一目ぼれ

若いかな・・・・・・




親友に聞いたら 大丈夫だって言われたので 悩まず即購入 

 

50%OFF 


近頃 服悩むんですよ〜年なの 娘もうるさいしね 



母の服装も髪型もチェックがうるさいんですよ〜







夜は花火大会なので 浴衣姿が多いね


でも 暑くないのかな・・・・カップルもたくさん 




父さんと花火行ったことないわぁ〜 



父さんと行ったのは兄ちゃんが小さい時連れでは行ったきりかな





家にかえってきたら 



娘っちも浴衣着て お出かけ準備中



可愛いね


彼氏はいないが 女友達と花火見に行くそうです




若いって良いね〜〜〜楽しんでください 



母も若い時は楽しんだはず・・・


同じく彼氏はいなかったなぁ〜〜〜




父さん 花火大会の時間帯に花火大会の路線運転 帰り遅くなるそうです







メイプルの大嫌いな花火だけど・・・・・花火大会の花火はどうなんだろう






PCから
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.