小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.23 22:15
 今日は計画停電なかった



これからも計画停電あったら困るので

こまめに節電

職場は廊下まっくら

〇〇室も〇〇室も〇〇室も節電で部屋の半分電気消してます




我が家も 節電で蛍光灯80%暗めにしてます


あたしがこまめに一生懸命電気けしてあるけば


つけぱなしで 歩く娘・・・・節電って言ってるだろうが・・・








willと正面衝突して あたしの右目の上


たんこぶ出来たぁ〜


ブス色になってきたぁ〜明日は化粧濃くしないと〜〜腫れをどうやって


隠すかな・・・


DVに間違えられる〜〜それでなくっても腕傷だらけの後があるので




早寝早起き 近頃 犬たちに 4時半に起される



もう少しでお休みだけど


休み入るまで忙しい〜〜〜〜




あたしのベットで寝てる 2頭


だが.......


へそ天 腹天・・・





will






ゴミ箱のふたの上に頭が・・・・寝苦しくないのか


節電
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

当麻かあちゃん 2012/07/25 20:53
我が家も節電、節水頑張ってるよー
てか一番こまめチェックしてるのが実は三男で(汗
母ちゃんいつも怒られてますわ、、、あはは


ayuさんのベッドでへそ天お二人さん
will君とメイプルちゃんだねぇ
で、一枚目のお写真見て
あららーっ、will君、頭がーーーて思ったら
ちゃんとゴミ箱で支えてたのねぇ
でも、結構角度あるよね 笑

ayu 2012/07/25 23:15
当麻かぁさんへ

節電しないとね計画停電やられたらとても困るよね
三男坊君しっかりしてるしね
かぁさんおこられてるんですか(笑
我が家と逆だね

willって面白い寝かたするんだよね
起きてっても笑えるけど雄って
そうなのか??





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.