小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.17 21:56
 今年は思い切って 3連ちゃんのお休み取って←父さんだけだけど


キャンプへ


行き先は佐呂間まではきまっていましたが


父さん あたしの意見 かみ合わず



悩み悩み 運転は父さんだし 妻折れて



こちらにしました


絶対人いるなぁ〜と思ってたら 居ましたね



オート 10台??どこだろう


通路片側だけ車横付けで オートーなんだって


我が家は犬 4頭いるので ドックランの側にタープたてました


管理人さんとても良い人で 犬居るのと吠えてうるさいのであの場所で良いですかと


聞いたら 良いよ〜 犬は家族の一員だからね


吠えるのあんまり気にするんでないだって


そう言われても・・・・あたしは気になる


ここなら 誰も側にこないだろうと思ったら



横にわざわざ子供連れが テント立てる・??広々っとまだまだあいてるのに


なぜに我が家の横なの・・・・


犬おかげで 吠える吠える あたしと父さん 犬にほえるな吠えるなと

叫んでばかりでした


横の人 ドックランを知らず 遊具がドックランの側にあるから


テントをたてたようです


で 今回は 我が家はキャンプだけど 車中泊です


近頃テント出すの面倒でして


タープで 食事して 温泉 お酒飲んで 寝るので車中泊で良いのです


二人と犬4頭だしね


なかなか 良い場所でした


天気も悪いかと思ったら 曇りで風もなく 丁度よい気温でした


犬たちには 良い感じでしたね


夕日も綺麗だった




4頭いると みんな寄って来るんだけど メイプルが吠える・・・・・


サロマ湖







綺麗です〜〜〜満足だけど



あたし 丁度トイレに居て見れなかった(涙  コンデジ撮影


日曜日 目覚めて天気 晴れ♪


暑くなりそうなので その前に朝も早くから


犬たちドックランで遊ばせて









ドックランには 他の方々は あまり入らなかった


我が家だけかな 他の犬連れは 遠くに居ました


とても 奥深くまで 広くって 良い場所でした 




この先は
DVC00092.jpg
綺麗な湖








反対側は







風が 心地よい〜




あたしが 行きたかった キャンプ場は 


こちら








ここも綺麗で広い〜







キャンプ場を後にして 佐呂間のお友達の家へ


お届けものが あったので ちらっと寄りました






久しぶり〜〜



も〜〜〜


羊さん〜〜増えてる

ラム肉だぁ〜〜〜




その後は


北見で バニラ家と北斗母 


遊牧???名前忘れた とても素敵な場所でランチ&おしゃべりして


楽しいひと時 だった 


みんなとお別れして 北見でお買いものして


次に向かうキャンプ場  和琴半島湖畔キャンプ場に行こうと


決めたんだけど


大型犬は7 8月 はダメなのようで あきらめて


桜ケ丘森林公園オートキャンプ場にしようと思ったが


サイトが小さいので 人が多くってとまれなかったらと


悩み・・・・



温泉入りたいので


方向変えて


女満別湖畔キャンプ場にした


ら 人が多い 子供も多いし 犬okでも・・・・


家族連れが多いので




隣の女満別野営場なら 人もあんまり居ないだろうと思い


移動したら


我が家入れて 4組だった サイトも広いし 


駐車所の側にタープたてれるし 


ここに決まり













燻製つくってます







広いので ず〜〜〜と 向こうまで歩いて行き




順番に散歩





女満別湖







最後 太陽が沈む頃に雲がかかり 沈むのが見れなかった


トイレに行かなかったのに・・・














大好きな夕日が たくさん見れて 満足


キャンプと温泉は付き物

我が家は



温泉に行き


おとな390円 安い・・・・が シャンプ リンス ボディソープ備え付けなし


ドライヤー 3分 10円 


合計 410円でした でも安いので良いかな


夜のおつまみは


ベーコン 鶏肉燻製 出来上がり



温泉から帰ってきたら 



星がとてもきれいなので


うつしてとお願いしたが


わかりますか 北斗七星



ズームしすぎて 尺の部分です

★って 難しいんですね あんなに綺麗なのに〜〜〜





目覚めもすっきり



犬と散歩

後ろ すぐ 湖なので・・・


落ちたら助けれないから 必死のあたし

バー二ーはあまり目が見えないので心配




なぜか WILLは写真が嫌いなよう  



楽しいキャンプも終わり


女満別空港







遠くに来たら 人居ないかと思ったが 甘かった


連休は やはり 人出が多いですね

深川の道の駅で お昼


北華楼で ソフト食べて 





でも 流れもよく 渋滞に巻き込まれずに 家には4時ごろ



到着しました



高速道路は 使わず 国道



行きも深川はお昼食べた


そうそう行きは


滝川の道の駅で ボーダーコリーにあった


長沼の方にキャンプに行くそうでした


ついつい同じ犬連れてると 知らない方でも 話してしまうよね







父さん運転 お疲れ様


妻 帰りは 寝なかったよ〜〜




今度は どこ行こうかぁ〜〜〜夏休みは混んでるので



シーズン最終日狙ってかな




もう少し 働いたら 夏休み 



本格的な休みは 8月からだけど 頑張ろう〜〜〜



8月は 遊ぶぞ〜〜〜普段なかなか遊べない友達と・・・・


総まとめ キャンプ♪
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

- 2012/07/18 00:47
管理者の承認待ちコメントです。

manamama 2012/07/19 13:16
3連休キャンプ〜
なんて贅沢な響きでしょう〜(笑)

コムケ…行きましたか
ドッグランは笑っちゃうくらいのサイズですが
あればあったで結構助かったりしますよね
ま、我が家は『蚊』に負けてリタイアしましたけどね( ̄_ ̄|||)

お天気も良くって、夕陽もきれいだし
野営バンザーーイ!!!!\(゚∀゚)/(笑)

ケンパパ 2012/07/22 06:07
道東の、キャンプお疲れ様。
パパさんも、運転お疲れ様。
一人で運転さすがだね。
移動キャンプ、我が家はもうしなくなりましたね。
連泊派になりました。
天気にも恵まれていいキャンプ生活だったみたいですね。
海に沈む夕日きれいだね。(^O^)

ayu 2012/07/23 20:53
manamamaへ

大変お返事おそくなりました
なかなかPC開く時間がなく
携帯からでは上手くコメント返事出来なくって
すいません〜〜

コムケのドックラン確かに小さかったが
そこでディスクして遊んだよ〜(笑
蚊いたんですか全然蚊さんは居なかったですよ
それより女満別のハエには参った
気持ち悪かった〜
やはりキャンプは寒い時期が犬飼いに
はお勧めですね
でも今回みたいな気温が好きだなぁ〜
20 23度ぐらいですね

ayu 2012/07/23 20:55
ケンパパさんへ

道東楽しかったです
遠くに感じなかったよ〜
横で寝てるからかな(笑

移動キャンプ久しぶりにしました
なかなか3連休とれないからね
思いきってみたが子供がいないので
移動楽でした(^−^)

今度ご一緒したいですね
犬も仲良しだし犬同士喧嘩ないよね(^−^)

ayu 2012/07/23 20:58
888さんへ

久しぶりにお邪魔しました
楽しかったです
プチ動物園(^−^)

そしてランチのお店予約まで
していただき感謝です
たくさん話せたしのんびりしすぎて
子供たち飽きてましたね
ごめんね〜〜

そろそろ夏休み母忙しいですね
あたしも夏休みうれしいです
忙しいけど仕事より良い〜♪
まずはたまった掃除しないと





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.