小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.12 19:15
 昨日は 暑くって クタクタに疲れてしまい


10時前には寝てしまった←いつも早寝だけど昨日はそれ以上に早寝した(-_-;)


今朝の雨すごーーーかった ザーザーぶり



そして 我が家の兄さん やっと就職もきまり


初出勤だと言うのに 大雨大荒れ


べちゃべちゃになっただろうなぁ〜


今の子は 嫌なことがあるとすぐやめるからね


どんなに辛くってイヤ人いってもすぐ切れないで我慢して 


働きなさいよって しつこいぐらい言った 母でした


父さん何も言わんしね


整備士だし好きな仕事なので ず〜〜と出来ると良いなぁ〜〜〜


そして 早く家 出って言ってね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日 掃除機かけるって 職場の人に言ったら

毎日 掃除機かけるのだって

犬飼ってるから・・・・って言ったら 犬何頭いるのと聞かれて


4頭って 言ったらびっくりされたぁ〜〜


確かに びっくりするよね 4頭だもんね それも中型犬だしね


そして

友達に 犬飼ってる人って 金持ちだよって言われて


貧乏だよって言ったら


犬の餌に 病院やら お金かかるでしょうって言われました


確かにお金は かかるが 金持ちではないです


犬飼ってる人は 金持って思われてたのには びっくりしました


人間の子供より お金かからない はず


あたしは犬の為に 働いてるんだった



ね〜〜〜メイプル♪ルピ♪バーニー♪will♪



で話は変わるが



いつの間にかに いんげん成っていた




取り立ては 美味しい〜〜〜 食べる分だけ収穫してと・・・


トマト身がついてるんだけどなかなか 赤くならない アイコってトマト




そう思われてたんだぁ〜
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2012/07/12 20:57
お兄ちゃん
就職決まったんだね〜
おめでとう♪

犬飼いは金持ち?(笑
わかるわかるぅ〜

ワタシも言われたことあるよ
当時、子供2人育てて犬3頭も飼って〜お金持ちだねって

でも子供3人育てるより全然お金かからないですから〜〜〜!
犬は学校行かないしゲーム買って〜って言わないしね(笑

ケンパパ 2012/07/13 19:56
お兄ちゃん、就職おめでとう。
希望の整備士に、なったんだね、良かったね。
犬飼いは、金持ち!
判るよね。
テレビに出たりする、セントバーナードや、グレートデンのような、超大型犬を、飼っている人は、お金持ちが多いような気がします。。

当麻かあちゃん 2012/07/15 07:37
お兄ちゃん、就職おめでとうございます♪♪
凄ーいっ、整備士さんなんだぁ〜☆

ふむふむ、、、確かに犬を飼うという事は少なからず余裕が無いと出来ませんよね

我が家の場合は余裕が無いのに獣いっぱーい・・・だから年中貧乏デス
でも、犬達が居てくれるおかげで
心の方は貧乏じゃないよ〜

ayu 2012/07/16 21:16
saramamaへ

レス遅くなりました
すまん(-_-;)(^−^)

ありがとう〜兄ちゃんやっと決まった
後は続くかだよ・・

犬飼い金持ちには参った

確かにゲーム買ってとか
お菓子買って
大学いきたとか言わんしね

犬飼い〇〇家は
一番貧乏なのにどんだけ節約してるか(汗汗
見えハリ金持ち風なんて
全然見えない・・・・我が家です

ayu 2012/07/16 21:19
ケンパパへ

ありがとうございます
やっと就職見習い中ですが
決まりましたが
毎日午前様帰りで頑張ってます
金ためて自立出来ると良いなぁ〜

あたしも少し楽できるしね

犬飼い金持ちでも色々いるよね
そうそう↑そんな高級な犬でないしね
見えるんですね
品がよく 散歩もこぎれいな
カッコしてないとね
あたしみたいに娘のお下がり
泥んこ服で金持ちはいないよね(笑

ayu 2012/07/16 21:25
当麻かぁさんへ

お返事遅くなりました
ごめんチャイ♪

やっと兄さん決まりました
長かった・・・まだ見習い中なので
頑張ってもらって自立してもらわないと

当麻家の兄さん見たいにプチ京都プレゼント
なんてないけどね
就職決まって親はうれしいです
あたしたちは先にいなくなるしね
自立してもらわないとね〜♪
その前に母の小言うるさいので
早く出たいそうです

犬飼いは心は貧乏でないですね
うんうん♪
お財布は貧乏ですね
金持でなく普通ですよね
いや
我が家は普通の下かな・・





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.