小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.09 17:51
 今朝 犬の世話やら自分の用意やらで

バスに乗り遅れた

ので


マイカーで出勤した


ここまで 普通の事


職場の駐車場に止める時に


縁石があるんですが そこをよけて止めるんですが


普通によけて走ってるつもりが


乗りあげて バン ドン すごい音がした


下のスカートって言うのかな・・凹んだなぁと思ったら


す―――って音がする


タイヤ 割れた?? ホイールも傷つき 


あ〜〜〜やってしもうたぁ 



どうしょう〜〜〜



父さんの即電話して 


父さん   何よって怒られるし


あたし  タイヤ割れた ホイル・・・パンクしたみたい・・・直しに来て   支離滅裂


父さん  何よ

 
あたし  前から3番目に止めてあるから〜〜〜支離滅裂

父さん  わかった


あたしが帰る前に来て 直してくれました


父さん へたくそ 帰りも気をつけろよってメールがきた


よく見ると 両方のタイヤ 交換してある・・・両方のタイヤやったのかな


タイヤ買わないとダメかも・・・・・



家に整備さん いてくれてよかった が 本当にへたくそだわぁ〜


目が悪くなったのと 忙しいのが重なったのかな・・・・



当分 父さんには頭が上がらないので おとなしくしてようと〜 



明日からは バス地下鉄で行こうと










土曜日にドックラン行って 川で遊んだよ〜〜will




楽しかったようで



楽し疲れで



寝てる


腕が3日前から かぶれなのか 腕痒そうにしてる


甞めるから毛がなくなってる


きっと 飲み薬になりそう てんかんの薬ものんでるし


薬漬けは かわいそうなので 


まだ病院行ってない


冷やしてあげたりして もう少し様子見ようと


って言いながら川で遊んでるし


野生飼いの我が家なもんで ・・・・・・ 


少しよくなってるようにも 見える


このまま 治らないかな・・・・




やってしまった〜
comment8


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

モネママ 2012/07/09 19:59
怪我がなくて何よりでした。

WILLL君、早くかゆみが治まるといいねえ。
モネババ様は、ジョンがかゆがると
イソジンを薄めて塗ってやってるけど…。
ジョンは、かゆみが治まるみたいなんだけど
獣医さんは、渋い顔をしてるわ。

当麻かあちゃん 2012/07/09 22:24
そう、アレは確か去年の出来ごと・・・
左折で薬局へ入ったところ
何かに当たり
降りもせずに前後にゴリゴリしたら
48万円もかかった事件がありました・・・・


ayuさんケガ無くてホント良かった!

will君のカイカイ早く良くなるとイイねぇ☆

マリ 2012/07/10 10:03
朝はとにかく急いで出掛けるとろくな事ないですよね。偶然にも私も土曜日タイヤパンクで購入する羽目に。。。
五分前行動〜心掛けましょう、お互い(笑)

ウィルくん、かわいそうに〜かゆいね。。。早くよくなりますように。。。

ayu 2012/07/10 22:13
モネママさんへ

遣ってしまったよ〜
あたしに怪我はないけど
タイヤ破裂してたそうです
買わないとだめだぁ〜(涙
どんだけ運転下手なんだか

イソジンやってみたんだけど
ダメ見たい少し期待してたんだけど
もう少し様子見てみようと
効き目遅いかもしれないし

ayu 2012/07/10 22:17
当麻かぁさんへ

48万円ですか
それは大変だぁ〜
それこそ怪我なかったんですか

willのかゆかゆにいつなったんだか?
なめないと治るんだけど
なかなかなめるのやめてくれないんですよ
あまりじくじくしてきたら病院だなぁ〜

ayu 2012/07/10 22:21
マリさんへ

朝ほど時間がたつの早いよね
確かに急ぐとロクなことが起きないです

そうそう5分早く行動ですよね(*^_^*)

マリさんもタイヤ購入ですか
あたしも購入になりそうです(涙

willの痒い治るといんだけど
湿度高いのでじくじくしそうです
そろそろ病院出番になりそうです

ファー母ちゃん 2012/07/11 20:47
ご無事でなにより!
うちの走る犬小屋も ファーに付けられて傷だらけ
だけど。。でもパンクは痛いね。。。

先日はありがとう♪
ファーを載せて頂いて。。
ホント躾が出来てなくて お恥ずかしい。
良い子の場面だけ載せてもらって サンキュです。
やっとお会い出来て 母興奮状態だったので 何を話したやら。。
またゆっくりお話したいな。
いつもの所に停めますので 揺れてたら声をかけてください♪

ayu 2012/07/12 19:48
ファー母ちゃんへ

ファー母さま
苦手なコメントしてくれてありがとう♪感謝です
走る犬小屋ね(爆爆

こちらこそ待ち伏せしてってすいません
やっと対面出来てうれしかった
フォー君とても綺麗で可愛いかったです
ルピとはダメでしたね
今度は公園で会いたいですね

↑いつもの所ですね
ハイ♪揺れたら声掛けます





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.