小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.08 17:21
 今日の日曜日


子供たちもいない


父さんも仕事



いるのは あたしと犬4頭



どこか行こうかなぁ〜〜〜と考えたけど




家の掃除たまってるし



ビデオ録画たまってる



寝不足たまってるし



寝不足ってね 体に蓄積されるんだって


だから寝不足なくすために 寝るか


軽く掃除して 家で一人で(犬4頭)とまったりしながら ビデオ見てたら


寝てしまい 目が覚めたら 3時






洗濯もの家の中に取り込んでたら 


  

駐車場に 


ある車見つけた


これは 家の中から 待つぞ〜〜




きたきた



ジャン〜〜〜




ファーザー君です 当麻君に似てる似てる


大きい



やさしい顔してる



willなら大丈夫はず・・・

匂いクンクン中










当麻君とあってるみたいです









やっと犬同士会えました 


だたスーパーの駐車場だったけどね(-_-;)










のんびりした週末も終わり



明日からまたまた仕事 頑張ろう〜かな ほどほどに(^−^)


日曜日
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

当麻かあちゃん 2012/07/08 22:06
うわーっ、
ファーザー君だ♪♪
見れば見るほど当麻とそっくりだぁ☆
そりゃそうだっ同胎だもんねえ
横顔とイイ、上目づかいのお顔はホントに似てるぅ♪♪
北海道ー埼玉・・・住んでるところは
物凄く離れているけど
こうやって元気な姿を見ることが出来てホントに嬉しいデス!!
ayuさん、ファー母ちゃんありがとうね☆

ayu 2012/07/09 17:51
当麻かぁさんへ

やっと写真撮った(笑
当麻君と逆顔模様だよね?
似てるよね〜当麻君もこんなに
大きいのですか?
willよりでかかった(^−^)
ママさんも素敵な方ですよ〜♪
ファー君も可愛いかったよん♪
本当に遠いけど兄弟のつながりで
知りあえましたねってあたしは・・・(笑

また会えたらアップします
ファー母さま今度はいつか公園で
遊びたいですね(^_-)-☆





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.