小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


07.06 23:26
 やはり北海道にも 夏は ちゃんと来るんですね


 毎日 毎日 暑くって 


 仕事進まず へまをするし


 仕事帰りは用事が色々あり 毎日クタクタで



 ブログ更新出来なかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

今日は父さんお休みなので 久しぶりに休みを合わせてと思ったんだけど


仕事がなかなか進まないので 休めずその代り



早退しました



6月7月と言えば


ウニ丼たべたい〜〜〜〜がはじまる あたしなんですよ



でも遠くまで行く気になれず 中央市場でウニ丼たべれるかな??って事で



行ってみました





ウニ丼 3000円だったので3色丼にしたら


ウニ少なかった

でもまぐろの中落ちがとても美味しかった

これで1800円


父さんはボタン海老に蟹の2色丼



ウニ美味しかった〜〜〜〜



父さんが ウニ買って くれたぁ〜〜



サンキュ〜(^−^)




これで100グラム



3850円を3500円にまけてもらった 二人でまたまた夜もウニ丼にして食べました


美味しかった〜〜〜〜〜






そして


美味しい水を汲みに 近い所へ






この看板



昨日 南区で熊が道路横断したとニュース報道していたので


ここも南区だったの怖かった



熊には合わなかったが 蚊に刺された









来週の3連休は キャンプへ行くので 


前々からほしかったこれ↓



1480円 買ってみました 


チーズ ウインナー スペアリブ ゆで卵で


燻製つくり遣ってみたい〜〜



行く場所も決まったし 後は天気で場所もかわるけど・・・・




そして


仕事では欠かせないこれ↓ 



首に巻いておけば涼しいネクタイリボン 


昨年 あたしも買ったんだけど千葉に行くので暑さ対策に


でもただの青色なので


今はおしゃれに柄がついてるので


ドット柄にしてみました


モデル犬 メイプルに付けてみました


そうそう夏の暑さで飼い主 willに薬飲ますの忘れたぁ〜


が なんともなかった 父さんいわく


発作が出ないんだから 今飲まさなくってもって言うんだけど


発作おきたら怖いし辛いから


飲ませるのわすれないようにしないとなぁ〜






昨日から 街はセールだぁ〜〜〜



丈の短い ボレロほしいなぁ〜〜〜ロングスカートに合わすのに・・・



でもセール行く暇が ない・・・・


来週も予定があるし〜〜〜








夏夏夏ココナツ♪
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.