小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.30 22:50
  近頃 日中暑い日が続いてます


6月に夏・・・・7月は夏ない それとももっと暑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




暑い 日中に犬とは遊べないので
 


  ワン抜きでお出かけ〜〜



やきとり食べに行くことになり



  やきとりたべに行くので 臭くなるから


 汚い恰好で と 言われたけど・・・


 犬いないのに汚いカッコでのお出かけは


ちょっと・・・・・あたしは出来ないので


プチおしゃれな格好でお出かけしました


上下で 1500円の服装です それなら臭くなっても


しみになっても悔やまないので


やきとり屋さん


前に父さんが美味しいんだよって言ってた場所??かも


父さん行きたかったようですが 


あたしだけ友達と言ってきました


 


のれんにやきとりって書いてるでしょう


中は煙でもくもく




1人前で2枚850円 



野菜いため1人前 200円


飲み物は持ち込み禁止


見てみて


おしゃれな塩入れ


手作りだよ〜〜


お皿は



給食の食器みたい


鶏が美味しい・・・あたしは なるとの鶏より美味しかった



暑い日に 暑い場所 煙モクモクの中で汗流して食べたの初めて


確かに綺麗なカッコではいけないね


美味しいので満足♪







そして 







前々からあたしが気になっていた カフェへ行ってみたら










陶器ショップもあって 可愛い食器たくさんだった


結婚するカップルに素敵なプレゼント見つけた 



ここは土日だけカフェがやっているんだって


ゆっくりくつろいでくださいと言われました


確かに くつろげるわぁ〜〜〜


写真では上手く写せなかったけど








珈琲を注文した











この踏み台 気にいった





汚いやきとり屋さんで美味しい鶏 食べて おしゃれなカフェ 



そして



子供みたいに




  乗ってみた 足付かないし・・・・・




またまた思いつきで 由仁ガーデンまで行って


最後は


西の里で アイス食べてきました



ここも以前から行きたかった場所






美味しかった〜〜♪



また行こうね ♪




今度はどこ行こう・・・・かな










 



素敵なやきとり??
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

ケンパパ 2012/07/01 05:48
たまには、ワン抜きでいいよね。
のんびりとした、時間を、過ごして、美味しい物食べて、
うらんままと、楽しい一日だったんだね。
(^O^)

ayu 2012/07/03 22:16
ケンパパへ

お返事遅くなりました
犬抜きはあたしの場合多いです(汗汗
たまに犬連れて遊べですよね

女二人話絶えないで楽しすぎました

今週末はルーアは考え中です
ケンちゃんラパンは楽しんでね♪

当麻かあちゃん 2012/07/04 12:56
焼き鳥イイねぇ☆
美味そう・・・じゅるっ・・・・

ayuさん、可愛いーーー☆
ホントに可愛い人だ♪♪


京都で会えなくてホントに残念でした。。
去年に引き続き会えるかと思ってたけど
さすがに偶然には難しかったね(汗

お友達と素敵な京都の旅が出来て良かったね
美味しいものたくさん食べたんだものぉ〜
いいなぁ〜
ワタシもいろいろ食べたかったよぉ

コビママ 2012/07/04 23:17
私もこの鳥やさん行ったことあるよ〜
燻製になりそうだよね(笑
でも美味しいね。
焼き野菜もモリモリ食べれちゃうよね。

↓京都旅行、楽しんできたようですねぇ。
いいね、美味しいものたくさん食べて!
行きたくなっちゃうな。

ayu 2012/07/06 22:45
当麻かぁさんへ

やきとり美味しかったよ〜
でもね〜〜〜びっくりした(笑
今度行こうよ〜案内するよ(^_-)-☆

本当京都で会いたかったね
あたしが日曜と土曜を変えれば
よかったんだぁ〜ね
今更遅いってね(-_-;)
でも会いたかった(*^_^*)同じ京都に
いたんだもんね
今度こそ・・・

ayu 2012/07/06 22:48
コビママさんへ

知ってましたか
美味しいですよね
本当燻製になりますね(笑
煙もくもくだしね
もっと涼しい時にいく所ですよね(笑

京都美味しいかったです
コビママに似あいそう上品な奥様だから(^_-)-☆
でもちぎりもち食べ損ねて心残りです(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.