小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.21 18:57
 部屋のカギをなくしてしまい〜〜〜


それもなくなったのが いつだかわからない


日曜日の朝以来 鍵使ってなくって


それも なくなったのわかったの


昨日仕事帰り


車に乗って  あれ??鍵がない


家にあるはず・・・・と思い帰ったが ないない・・・・・・どうしょう


今朝車庫あきわるくって その時にもしや


それか 日曜日の滝野公園


滝野に電話して届いてません    あったら電話しますと言われ


交番には届いてない


今日は 鍵ない 母親がカギ持ってるので開けてもらい


父さんに車の中 よく見れて言われ


隅から隅まで見たが


ない



土曜日からお出かけなのに  どうしょう



気持 どよ〜〜〜〜ん


体調いまいち悪いし




ふっと 何を思ったが


ハウスよけたら 鍵が あった



鍵を 落としたおかげで昨日の美容室はキャンセル


結局 髪型はパーマかけるの悩んでたけど 掛けるのやめて


旅行はそのまま お出かけにしました



行く前に災難って自分ですね



父さんにはあきれられたぁ〜 いつもの事です



明日 1日  頑張ろう



留守の間の 


夕飯したく出来た

冷凍しておきます


明日はビーフシチューつくって 


これで留守の間の 夕飯は出来た









メイプルは 今年は怖い飛行機乗らなくって良いよ


そのかわり お留守番 よろしくね!!




今回は かぁちゃん一人だね



で 行き先は 千葉ではなく 京都です









行く時の 服装悩んでる



これが年相応





これは 若い・・・



今風 デ二ム



カジュアルに

帽子 昨日買おうと


ルナに見てもらったが おばさんくさいと 言われ


おばさんだけど・・・結局 日傘にしました


ワンピースは 1枚 キロット2枚 Tシャツ シャツ ノースリ


こんなに いらない 2泊だった





京都 気温 30度みたいだけど



どんな感じかな こっち いまだに寒いし 春の気温



服少なめで 足りなかった あっちで買おうかな・・・・



女二人 旅 


楽しみで 2日間が ゆっくり すぎてほしい〜〜〜




やってしまった・・・・・
comment8


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

モネママ 2012/06/21 21:06
楽しんで来てね。
台風一過で暑いかもね。

おもしろいお話聞かせて下さい。
待ってま〜す。

マイまま 2012/06/21 23:50
京都の旅いいですね♪
多分この時期は、じめっと暑いよ〜〜

外と中の温度違い過ぎ、体調崩さずに、
いっぱい楽しんで来て下さい♪

旅のレポ楽しみにしてま〜す!♪

当麻jかあちゃん 2012/06/22 09:20
鍵、見つかって良かったねぇ

ワタシもしょっちゅうやってるよぉ〜
無いっ、無いって大騒ぎして捜しまくる
大概どこかにポイと置いてるんだろうけどね、、ソレが思いだせない。。

いよいよ、京都入りだねぇ〜♪♪
うわっ、ayuさんお洒落してくるのねぇ☆

ごめーんっ、ワタシ普段着で行くだよ・・・しかも犬ず臭がするかもしれない(爆
けど新幹線乗るの楽しみ♪
ぷ〜〜んっと犬臭しないようにちゃんとデオドラントしていかなきゃ笑


ps・・・三男も京都同行することになりました〜☆

現地で会えますように!

ayu 2012/06/22 20:07
モネママさんへ

台風いなくなって一安心だぁ〜
確かに暑い(^−^)かも・・千葉でも箱根でも
そんなに暑いの体験したことないし
どうなるかな・・・不安だけど
楽しみ♪

面白話 全部でしょう(笑

ayu 2012/06/22 20:09
マイママさんへ

今時期梅雨だしお安いんですよ
なんて なんでこの時期にしたかは
不明??
外と中の気温の差だね
寒さ慣れしてるから暑さに対応できないかも

でも頑張って食べまくる予定

レポ出来たらアップします

ayu 2012/06/22 20:12
当麻かぁさんへ

犬服ではあたしは無理かな
だって娘のお下がりでボロボロ
で犬臭いし(笑

おしゃれって言うより涼しい格好にしました
のでこれでは無いなぁ〜
わかるように着て行く服アップした方が良いね
携帯でアップしてみますね

会えると良いね♪
お寺は西本願寺になってしまった
反対だね・・・その後どこだっけ
JRで京都駅到着が予定で行くと
12時ぐらいかな飛行機次第です

偶然会えるの願ってますよ(^−^)

リとラ 2012/06/22 20:59
あるある(^^;
ナイナイって探す事・・・
私はしょっちゅうですよ(汗)

いよいよ明日ですね!!
い〜っぱい楽しんできてくださいね〜〜

携帯からのアップも待ってま〜す♪

ayu 2012/06/22 23:54
りとらさんへ

鍵には参りました
家のカギだけだッたので
あせりました

京都レポ頑張ってみます
食べるの忙しいかも(笑

出は行ってきます
寝れるかな子供が遠足に
行く前の日の気分♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.