小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.18 17:50
 
今朝 朝寝坊したぁ〜〜5時半にはおきないとダメなのに


今日に限って犬たち全然起してくれない


静かに寝てる


ので



6時10分〜〜〜〜急いで用意して


朝食食べる時間ないけど


果物だけは食べてたぁ〜






===============================================




京都の週刊 予報見たら


 予報は曇り 


 最高気温 28〜29度 えぇぇ〜〜〜暑そう


 最低気温で 20度



 北海道 やっと最高気温20だって言うのに・・・・


 寒暖の差 不安



仕事してっても 気持京都・・・・・



で 留守番の犬たちは 母親とお父さんに託してと


子供たちと父さんは自分たちで 食べれるでしょう


まさか ご飯だけいってことはないと 祈ってます


が   父さんだけだと ご飯だけってなりそうなので



冷凍ハンバーグ 冷凍ギョーザ つくって行こうと


こんな時 女の子って 全然役に立ちません


おみあげ よろしくだけ・・・・


兄ちゃんは 毎回だが母を千歳まで見送りしてくれますって言うか


朝 7時50分の飛行機なので 送って〜と頼んだら OKでました


やはり男の子はやさしいですね♪




==============


本日 父さんお休み


今日は時間年休取って


ランチしました



父さんが見つけた所



カレー屋さん




田中商店だったかな



石焼きカレー

本日外は暑いが・・・・



食べ方丁寧に書いてある





メニュー



父さん 豚肉カレー あたしは野菜カレー




画像でもわかるように


煮えてます 





スープカレーでは なく 石焼きカレー



暑くって なかなか冷めない 猫舌のあたしには・・・


美味しいけど


口の中火傷した



ダイエット中なのに 全部間食してしまった(汗汗



まだ 空腹にならない


今日は夕飯 野菜のみ・・・・




今日の 夕食は お好み焼き 豆腐入れてみるかな・・・・











どんどん楽しみが・・・
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.