小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.17 20:34
 今日は大会を見に行ってきました


滝野公園だったし 我が家から近いので



あいにく 雨模様だったけど


プレーヤーさん 濡れながら 頑張っていました



あたしも雨の時も 濡れながら出ったことあったようなぁ〜〜


ただ メイプルとは どんなに雨が降っていても 濡れたことがないんですよ


メイプル は 雨を止める能力があるのか(笑


なぜか カメラ持って行ったのに カメラ車の中で全然うつしてません(涙


がビデオは2ラウンド目だけ撮影してきました



生で見て〜〜〜すごーーーい


犬と飼い主の信頼関係が出来てるチームが特に目に焼き付いてる


父さんに帰ってきて見せて


カッコイイでしょう〜〜 


父さんもカッコイイって 


犬を操れる 犬が飼い主を信頼してる関係


良いなぁ〜〜〜うらやましいかった


だからプレーが素敵なんですね


当たり前の事なんだろうけど これって難しい事


見てって楽しかった


やはり フリーは好きなので出たくなった♪





そして ディスタンスって言うんだろうけど 名前が・・・・・・思いだせない



フォッチも出るし メイプルも出ってみた


あたしが一番苦手種目



タイムは自分の好きな時に初めて良い


これが良かったのかな


1ラウンドは全投キャッチ それも大半がジャンプングキャッチ


なんて うれしいこと 


ここはいつも練習してる公園のように


気が張らないで 出来たからだと思います


相変わらず戻りは 曲がってたけどね


これで TFRも出ってみたいもんですね(-_-;)あたし次第


そうそう この時も雨止んでました


メイプルは雨を止める魔法が使えるのかも(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・





とても うれしいこと 言われました


ビデオで見たことあります 

メイプルとあたしのプレーは 



色々言われたんですが ドキドキでして


あまり覚えて無いんですが





メイプルとのプレーは


見てる人がハッピな気持ちになれるプレーだって


お世辞かもしれないが うれしいですね〜


そう見てくれる人が いるって


だから やめないで

これからも続けてくださいと言われました





ただ スローがねって言われました


図星ですが・・・・






父さんに早速伝えたら 






そうだねあんたのプレーはそうかもしれないね



だって 



下手なりに良いところもあるってことか〜









そうそう スパークは16歳まだ健在です


今日は会えなかったけど



その代り


メイプルの親戚のソエルにも会えました











誘ってくれてセナママ ありがとう 楽しかった♪





吠え疲れたのか??


静かに寝てます お疲れさまでしたメイプル(^−^)


JDDN
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

埼玉のファン 2012/06/19 15:41
ワタシも見ました〜
去年の五月に〇井さんのフリー
凄いデスよねぇ
テクニック、犬の扱いは勿論
とにかく引き込まれる演技は素晴らしかったー

だけどぉー
ワタシ&三男はayuさんのフリーが大好きですよん☆
ホントにハッピーな気持になれますもん♪

ayu 2012/06/19 23:20
埼玉ファンさんへ

生で見たらこれまた感動でした
個性的で長男次男と違うし
すごいですよね
本当に引き込まれますね

〇井さんにまさか声掛けられるとは
びっくりよ〜
でもお世辞でもうれしい言葉ですね
人をハッピなんて
三男さんママさんにほめてもらうと
ちょううれしいです♪今度は生でママさん
フリー見たいです(^−^)

台風がきたね(涙・・・

セナまま 2012/06/20 15:01
ゲーム、雨の中、見学&当日エントリーありがとうございました。
今回は、チーコケガの為、別犬で参加させてもらい、とても勉強に
なってまた、頑張ろう〜という気持ちに再度、させられました。

 平井シスコ、平井シャック、平井ジェイク、小西ライカ
本当に圧巻でした。
 そして、jscの高岩海、空も勢いがありました。他、懐かしい
顔ぶれがたくさん集って来てくれて、本当にいいゲームになった
と思います。

 一番ゲームで楽しんだ私。だと思ったよ〜(*^_^*)

来てくださった皆さん有難うございました〜〜〜

ayu 2012/06/20 23:36
セナママへ

雨の中お疲れ様です
そんでお世話になりました
確かにセナママたのしそうでした(^−^)

それにしてもレベル高い大会で
あたしなんぞは地べた状態で
ちょっと恥ずかしいかったので
出なくって正解でした
もう少し若かったらレベルの中に
飛びこんで見たいがもう無理なので
応援見学に回ります

また見学に行きたいです

生は良いね〜迫力あって
見てっても楽しかったしすご〜〜〜い
だらけでした

そんで近所の公園で色々
おせえてぇ〜ね♪先輩(^_-)-☆





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.