小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.17 07:26
ためしてがってを見て


胸肉の美味しい食べ方をやっていたので


あたしも本当なのか


ためしてみた


歯ざわりで美味しさが変わる??


ただ切り方を変えただけ


味はバジル葉をまぶして塩味


確かに歯ざわり全然違う

兄さんにどうって聞いたら
香りよし味よしこれなら食べれる


ルナっち バイトから帰ってきて食べてくれた




聞いたら


あたしこの歯ざわり嫌い

味は良いけど


ここであたしが押し付けたように言ったばかりに

あたしが嫌いなのになんですきって言わないとダメなのってブチ切れ


あたしが聞きたかったのは歯ざわりいつもと違うから美味しさの感じかたはって事だったが

言い方が悪かった




あんなに怒らなくっても


兄さん笑ってるし


あたしは感想が聞きたかったのに



疲れてイラツイテたのかな

自分が良いからっておしつけたようにとれたようです(゜o゜)\(-_-)


難しい日本語( ̄▽ ̄;)


言わなければよかったのに

でも他人でないから言いたい事は言わないとね

ルナの勝利

あたしは反省


今日一日始めるかぁ

そうだぁ


ルナ無事自動車学校の仮免合格しましたわーい


反抗期か
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

リとラ 2012/06/17 20:49
旅行、来週だったんですね。
勘違いしてました(^^;

ムネ肉の切り方、気になる・・・
教えて下さいm(_ _)m

ルナちゃん仮免合格おめでとう〜〜
次から路上運転ですね!

我が家は・・・万年反抗期の子がいます(ToT)

ayu 2012/06/17 21:14
りとラさんへ

そうなんです今頃は京都ですね(笑

胸肉全然食感違います
教えますね
どうやって??紙に書いて
アップするね

子供反抗期は怖いです
特に女同士だから

その点ワンコは可愛いわぁ〜反抗期ないし
ないんだよね あるのか??





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.