小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


06.15 20:44
先週の土曜日


D3の大会の前日に


父さん 悩みに悩み


カメラのレンズ購入しました



でもね〜


今回でたら あたし秋まで大会出ないし


天気よくないよ〜って思ったんだけどね



父さん買うと決めたら気持ち変えないようで


大会行く前日 早く寝ないといけないのに


なかなか帰宅せず 10時すぎまで帰って来ない









当日



雨 曇り で


思ったほど活躍しないで  


残念に終わりました



秋までレンズ お休みですね♪




あたし京都には持って行く気にはならなし〜〜〜ね




おぉぉ〜〜携帯で画像入らないと思ったら



ここに保存されてるし





さて
P1000223.jpg


willはどれだぁ・・・・・???



02.02


comment0


comment...

当麻かあちゃん 2012/06/15 22:52
いいなぁ〜、おnewなレンズぅ♪♪
うちは当分買えないな・・・てか今使ってるのも長男から借りてるんだけど(爆


えーっ、どの子がwillくんだろ・・・・わからないよぉ〜

あゆ 2012/06/16 08:45
当麻かあさんへ

レンズ冬からほしくって狙ってたんですがなかなか希望価格で買えなくって(:_;)

なぜか急に買いに行ったんですよ(゜▽゜)が秋までしまい込んであります(笑)大会で動いてる犬を写すことに何かあるみたいでo(^-^)o
秋はあたし頑張って写してもらうわぁでなく犬ねp(^^)q

ウィルは半分こをつぶしてます(^_^)

あゆ 2012/06/16 08:46
当麻かあさんへ

レンズ冬からほしくって狙ってたんですがなかなか希望価格で買えなくって(:_;)

なぜか急に買いに行ったんですよ(゜▽゜)が秋までしまい込んであります(笑)大会で動いてる犬を写すことに何かあるみたいでo(^-^)o
秋はあたし頑張って写してもらうわぁでなく犬ねp(^^)q

ウィルは半分こをつぶしてます(^_^)

sarahmama 2012/06/16 18:22
画像が大きすぎてドキンちゃんとリンしか見えないよ〜〜
ってワタシのパソコンだけ??

ayu 2012/06/16 23:14
saramamaへ

携帯の画像なのにでかすぎですよね(汗汗

下のバーを横にズらしてみてね(*^_^*)

確かにリンチャンにドキんちゃんしか
見えないね

そうそう写真送るね
小さい頃のリンチャンのあるだけ
暇見て〜しばらくお待ちください

sarahmama 2012/06/17 08:25
ホントだ〜〜バーが着いてた(アセ

失礼しましたっ(^_^;)

で、ウィルはりんに思い切り寄りかかって寝てる子だね(笑

パピのころのお写真
うれしい〜〜ありがとう^^
いつでも良いので楽しみに待ってま〜す♪

ayu 2012/06/17 21:12
saramamaへ

見れてよかったです

今掘り出して送るね
リンチャンの画像





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.