小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


06.14 11:28
P1000226.jpg
携帯から画像入るかな

携帯にあった大福載せてみた(^O^)

豆大福食べたくなった(^_-)-☆

画像ひとつしか入らないみたい(-.-;)


テスト
comment4


02.02


comment0


comment...

リとラ 2012/06/14 20:02
ayuさんも携帯からの画像投稿、成功ですね!

これで旅行中もアップ出来ますね♪

それにしても大福君(?)可愛い〜〜

sarahmama 2012/06/14 21:42
あーーーっ♪♪
こっこの子は!?
リンリンだぁ〜〜〜〜☆

みんな手の平サイズだったんだよね^^
時が経つのは早いなぁ

携帯からアップすご〜い
うん!いつでも更新OKだね^^

あゆ 2012/06/15 11:59
りとらさんへ

携帯アップなかなか上手くできない(*_*)

画像ひとつしかはいらないとは(:_;)

大福かわいいよねで食べたくなるよo(^-^o)(o^-^)o

あゆ 2012/06/15 15:04
サラママさんへ

さっきお返事したのに消えてる(+_+)

やはり携帯は不便


半分ちゃんかわいいよねo(^-^)o雄だったら家のこだったのに(゜o゜)\(-_-)



ちょっと前まで

手の平サイズの大福でしたねo(^-^o)(o^-^)o





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.