小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.11 16:54
 
土曜日 京都旅行へ行く友人と


めぐり歩く行き先や  食べに行くところ調べたぁ〜〜


で あたし寺 神社を候補にあげない人であり


もしや 友人は寺神社好きですかと聞いたら寺好きなんだって


それは寺を ひとつは行かないとね

って


西本願寺へ行くのと八坂神社へ行くことにした


丁度 アジサイ祭り終わってるけど

まだ 咲いてるでしょう


楽しみ 楽しみ 計画も楽しい〜♪♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日の事


D3の大会へ行った


帰り高速道路で火災で通行止め???


なんだろうと考えながら


我が家は 貧乏なので峠を走っていたので影響なかったが


車同士の衝突で炎上したようです 


6時間通行止めだったようです


松阪さん渋滞に巻き込まれてようです


我が家は すれすれセーフでした(^−^)






大会はと言うと


フリースタイルがしたくって出てる あたし


こんなこと

willと似たようなセグメントつくったので ↓


間違った これはwillようだった↑


最後は決めたぁ〜が 中身はボロボロ


だって へんてこな所にスロー投げてしまい えぇぇ〜〜〜〜



あたしの態度がいつもと違うと感じとったメイプルは


おわったら 静かで どうしたんだろって 


怪我したのかと 悩みましたが・・・・・



あたしの固さが メイプルに通じたよう




ごめんメイプル♪ 母は 人慣れしないとね(*^_^*)









2週間前にルーティ考えて練習して willと出ってみました




ジャグリング上手くなって 遣りすぎてどこでやめようか 悩む(-_-;)


ちょっと おしゃれに

ワンディスクなんぞ 遣ってみたら





willドロップしないし 昨日に限ってがっちり噛む(涙


でも 


willが噛むディスクをあたしはボールみたいに小さくなりながらドロップさせて

またボールみたいに小さくなりドロップさせて


なかなか離さないディスクで ワンディスクしてみたが



最後まで やり遂げた あたし ビデオみて恥ずかしい


笑ってしまった






楽しかったよ♪


めちゃくちゃあ 下手だったけどね










苦手なTFRでは 力が入りすぎて  ボロボロ







あたし 悪かった ごめん 許せワンコたちよ〜〜〜(^_-)-☆


ご飯たくさんあげたんので許してくれましたとさぁ〜ヽ(^。^)ノ


7年コンビ相手 母の気持ち読みとる


2年半分コンビ相手 母の気持ち読みとられたぁ〜




7月から 暑いので少し大会は お休み入ります


ので



ワンsたちとは休養&違う遊びします♪ 



恥かき大会なら 絶対1位だなぁ〜(^−^)




前半の大会 終了 D3
comment14


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2012/06/11 20:00
大会お疲れ様でしたぁ

途中雨が降ってどうなることかと思ったけど
止んでくれて良かったね

お久しぶりなウィルにも会えたし嬉しかったよん

お写真ありがとう♪

高速で事故?それも炎上とは
確かに高速はスピード出てるから怖いよねぇ
出会わなくて良かった良かった

モネママ 2012/06/11 20:09
お疲れ様でした。
事故に巻き込まれなくて良かったね。
松坂さん疲れただろうな…。

長い間コンビ組んでるとさすがの犬たち、
あ、うんの呼吸で母さんを見抜くね。
やっぱり侮れないね。

で昨日は、雨でディスクが滑った事にしておきましょ(笑)

パパさんに、カメラマン有難うございましたと伝えて下さい。
素敵な写真やキュートな写真がいっぱいありました。
次は秋?
会えるのを楽しみにしています。

Father 2012/06/11 21:50
ウィルもママさんもかっこいぃ〜♪

スーパーに行く度にストーカー行為してますが
なかなか会えません。。。。
今日も「あれ!?』と思いファー降ろして近づいたら
ご家族の方でした。。。。
チャンスがあったら 絶対紹介して下さいね。
なでこしたいぃぃぃぃ。

ayu 2012/06/11 22:52
saramamaへ

お疲れ様でした
雨にはハラハラでしたね
でも風より良いよねって
思っていたがやはり濡れるのは
嫌ですよね

高速道路の事故すごかったようで
ニュースみてびっくり
貧乏我が家は峠で霧霧で大変だったけど
渋滞よりましかも



ayu 2012/06/11 22:59
モネママへ

お疲れ様
いつもながらお世話になりました

そうですよね長いと飼い主の心読まれますね
自分では何も感じて無いけど
犬ってすごいですね
だからこそ感謝しないとね
可愛い可愛いしてあげますわぁ〜

そうそう写真送ろうと思ったら
全然ないのでなんでと思ったら
かってにカメラで写してました
上手く撮れてましたか?

ビデオは焼いたら送るね
遠いけど(笑

また秋には行きますので
よろしく♪

ayu 2012/06/11 23:04
Fathgrさんへ

あたしもいつも庭に出るたびに駐車場見てるんですよ
なかなか会えませんね

もしや娘か弟とあったのかな??
あたし家に中にいたんです

willとならきっと遊べますよ
遊んでね

当麻かあちゃん 2012/06/12 09:18
同じ日に北海道と埼玉
主催団体違うけど大会でしたねぇ
お疲れさまでした!

チャタママといっぱいお話出来たよ
楽しかった〜


来週末京都だね
会えるといいなぁ

リとラ 2012/06/12 20:32
大会お疲れ様でした〜
カッコイイ〜の一言です(^^)

また、生で見たいな〜〜♪

今週末は京都旅行なんですね!
計画するのも楽しいですよね〜〜
思いっきり楽しんで来てください♪♪



ケンパパ 2012/06/12 21:35
お疲れ様!
この日はayuさんの、エネルギーのパワーが、出なかったんだね。
でも、楽しんだみたいなのでそれはそれでよかったね。
かえる、事故のテレップが出ていたので、心配しました。無事に帰ってきて良かったです。

ayu 2012/06/12 21:40
当麻かぁさんへ

お疲れ様暑い中美人二人の写真見て
暑そうだった
こっちは涼しいくらいでしたよ
大会は楽しいですね
なんぼ下手でも←あたしの事

チャタママキュートで可愛いでしょう
話したら楽しくって止まらないですよね(笑

京都会えると良いね♪
膝の調子よくなると良いね

ayu 2012/06/12 21:43
りとラさんへ

写真だと上手く所載せるから
カッコよく見えるんですよ
北見の時みたいに上手くできると
良いんだけど大会だとりきんでしまうようで
でも楽しいですワンコと一緒に
出来るので♪

今週末京都なんですよ〜
あたし犬も好きだけど旅行好きなんです
方向音痴だけどね(笑

ayu 2012/06/12 21:48
ケンパパさんへ

そうなんですよ
あたしカチカチだったようでメイプル
今日のかぁちゃん変って読まれて
長年付き合うとそうなるんですね
良い関係でしょう(笑

楽しかったですよ
どんなに下手でも一緒に出来たから(*^_^*)

事故すごかったんですね
高速乗らなくって正解でした




らむすい 2012/06/15 23:53
お疲れ様でした!すごいですね~♪
メイプルともウィルともフリーできるなんて!
父ちゃん、カメラに夢中でしたか(笑)

大会、雨だったとは!!!
佐呂間は暑い中、牛の共進会で
寧寿も香椎も頑張って牛引いてましたよ〜(*^m^*)

来月は大会行きたいなぁ・・・ボソボソ

ayu 2012/06/16 17:51
らむすいさんへ

大会前半雨でした
でもメイプルと参加して帯広では
1度も雨に当たらないんですよ
相性良いのか?(笑
父さんレンズ買ったよでも活躍場なしで
終了でした

佐呂間行こうか前日まで悩んだんだよ
・・・・・

来月はあたし行かないので会えないね
来月はそっち方面行く予定なので行ったらよろしく♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.