小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.05 19:46
 今日は暑かった〜〜〜真夏みたいで 


車のエアコン入れないと運転出来ない........



北海道は 急に訪れる 夏 そして急に寒くなるし




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お出かけです〜〜


晴れ 


だが


この雲のふもとは 曇り ひんやり寒い ルスツとニセコです






向かったのは 北檜山



瀬棚方面です


ケンパパに教えてもらった真駒内ダムキャンプ場へ



 行くことにしました



行く通り道で 美味しいパンを買っていくつもりが


パン屋さんお休みでして その上道に迷ってしまい



ダチョウさんに会えました



面白顔( 一一)



餌がほしいようで 寄ってきましたが・・・・餌買いませんでした  ケチなあたし



途中 黒松内あたりで  水彩の水を汲み




黒松内の道の駅で犬しっこタイム


が 道の駅めちゃ混んでる



なんで???


パン屋さんピザ屋さんが有名らしく ここでもパン売り切れだった







やっと 到着した


ついた時は 天気悪い 曇りかぁ〜〜〜




と思ったらミルミル晴れてきた



ダムです

綺麗


写真の下 奥に うつってるのがキャンプ場です




こんな時期は 誰もいないし 日曜日・月曜日だし



貸切ですよ〜〜〜



当たり前です


誰もいないので 犬たちと運動です



メイプルの顔 怖い( 一一)


こんな顔してるんだぁ〜〜〜




willは リングの練習してみた




やっと 出来るようになってきた





後ろ脚 可愛い♪



willくん 飲み込み早いですね←親ばか発言








こんなこと も 出来ないか やってみた↓ フリップ抱っこ






手が短い



年寄りも走るよ〜〜〜

二桁 2頭 走れ〜〜〜 10歳 13歳 


ディスクし放題♪ 



犬たちの運動後は  タープたってって









人間は 焼き肉焼き肉



ここに来る途中で アスパラ購入



左がスーパーで買った198円 右がこんなにたくさんで500円


朝もぎたてだったので 美味しかった アスパラ大好き〜〜あたしだけ



夕飯後は食べすぎたので 


投げ連し 温泉へ


おとな500円お安い そして温泉も綺麗



テントで寝るのはちょっと 抵抗があったので車泊 



車の中で DVDみるつもりが



借りてきたDVDを日本語に出来なくって


あきらめて


10時には寝てしまった


めざめすっきり(^−^)



月曜日も晴れ


朝食は 


ゴッシュの珈琲を 落として





昨日の夕飯の残りご飯で


焼きおにぎり




パンも焼いて


和洋朝食



なかなか美味しいかったよ


フリーサイト



人間 朝食後は 犬とまたまた遊んで



 かたずけて



犬と散歩 
キャンプ場冒険です




いつまで 4頭で入れるかな・・・・10歳 13歳 2歳 8歳 



父さん何してるのかと 思ったら


セミ探し



春セミ




静かで熊も出ないし 良い所でした



帰りは 瀬棚海岸回って







海綺麗

コバルトブルーって言うんだよね


写真取ってほしいようでピースしてるのでうつした










帰りも黒松内のパン屋さんに寄ったら 少しパンが買えたぁ〜〜



美味しいかも・・・・・



ニセコ周りで帰ってきました




ドックラン

こんな広いドックランがあるとは 知らなかった 



帰りも羊蹄山 綺麗に見えてたぁ〜〜





よく行くなぁ〜ニセコ 



行き損ねたパン屋さん秋には行こうと〜




来月は北方面に行くぞ〜〜〜





初キャンプ
comment10


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

ケンパパ 2012/06/06 21:11
真駒内ダム湖キャンプ場に行ったんだね。
天気が良くてよかったね。
温泉は行けたのかな?
キャンプ生活はどうでしたか?
ワン達とも、楽しめたようでしたね。
帰り道のドックランは、真狩の道の駅かな?
ケンは、此処のランで、ネットを、くぐり抜けて外に出ましたよ。

コビママ 2012/06/06 21:22
あ〜いいキャンプ場ですね♪
なんだか空いてる感じだし?
バーベキューもおいしそう!
アスパラ美味しいよね。
こんなにたくさんで500円?安い安い

4匹と一人の記念写真
二けたも一けたもみんな笑ってて可愛い(^^

岩場でピースの父ちゃんもイカシテます(笑
海もきれいだし!

manamama 2012/06/07 05:53
いいなぁ〜
何より、貸切ってステキだわっ!

みんな楽しそうだし、お天気も良くって
最高でしたねd(ゝc_,・*)゚.

当麻かあちゃん 2012/06/07 07:54
北の大地の夏は突然やってくるんだねぇ

山も海も青々していてキレイだぁ〜
こんな素敵なところで
犬ずと一緒にキャンプ出来るなんて最高〜〜☆
焼き肉も美味そうだな・・・じゅるりんこ♪
パパさんもリフレッシュ出来た様ですねぇ
とっても楽しそう♪

そして、ayuさん&犬ずのショット
みんなニッコリ笑ってるねぇ
すごくイイ写真です!

ayu 2012/06/07 16:38
ケンパパへ

良い所教えてくれてサンキュ〜♪
また何か教えて♪名前違ってたけどね(笑
静かで良い所でしたここで苦情でたら
犬禁止になるね我が家の犬うるさかったが・・・
貸切だし天気良いし最高でした

お風呂行きました
滑り台ありましたが使用禁止でした

そうそう道の駅です我が家の犬は匂いかんでました

ayu 2012/06/07 16:43
コビママへ

コメントありがとう〜
コビママもダチョウ牧場行ったよね
こんな所にあるとは・・・では
あの美味しいパン屋さん知ってるのかな・・
行き損ねたのでまた行く〜〜

キャンプなかなか億劫ですが
犬と遊べそうな場所なのでそして
こんな日に人はいないし貸切だから
重い腰上げて行ったけど楽しかったです
おかげで体重戻らない・・・戻さないと

父さん意味わからないことするので・・
少年になったのかな??
綺麗な海でした
みてると気持ちよかった
父さんは見えなくって良いんだけど(笑

ayu 2012/06/07 16:47
当麻かぁさんへ

そうなんです北って急に夏くるんです
そして急に寒くなる今日はあまり
あたたくないし・・・

北海道は広いです
遠いよ〜
焼き肉食べすぎて体重戻すの大変
海藻サラダで生活するかな・・


犬と一緒犬が笑顔で可愛いです
あたしも写真見て可愛いと思った
笑顔だけど眩しかったんだと思うよ(笑

ayu 2012/06/07 16:50
manamamaへ

コメントありがとう♪
大会お疲れ様そんで1位おめでとう(^−^)
パチパチ(^_-)-☆

ここ良いですよ
シーズン混んでるんですかね?
でもサイト小さい所だからかもね

マナ家は秋に行ってみたらどうかしら
お勧めします
熊出ないし(^_-)-☆熊出そうでないよ
川にダムだし???(笑

コビママ 2012/06/07 20:17
そうそう
このダチョウ牧場行った〜と思ってた。
ayuさん、私が行ったのよくおぼえててくれたね(笑
エサあげたらものすごい勢いで集まってきて迫力あったよ^^;

パンやさんはJINかな?
お休みだったの?
おいしかったよ〜
クロワッサンとかハードパン!

ayu 2012/06/11 20:50
コビママへ

ダチョウ牧場の場所さえ忘れていました
そんでダチョウ見てコビママ思い出した(笑
だってコビママのブログ好きなんだもん
あたしの楽しみなんですよ♪
今度は餌あげてみます

パン屋さんはそこそこ
イベントでお休みだったので
絶対行く〜
まずはウニ丼食べないと(*^_^*)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.