小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


05.28 21:47
 今日は 仕事だけど


あたし昼でお仕事終了なので


fmamaを誘って


ランチ




生パスタ 

海老と木野子レモンクリーム 



〇〇ニンニクと・・・・・・名前忘れた〜〜〜

生パスタ めちゃくちゃあ〜〜〜美味しいかった



ドルチェまでついてる


ココナツミルクのアイスに・・・・・・名前わすれたぁ〜






金曜日 は 美味しいもの食べたので




土曜日は 



なんとなく まだ風邪が治らないので 薬飲んで ほとんど寝たぁ〜




・・・・・・・・・・・



日曜日は 風邪も良くなり


父さんとお出かけした


犬も連れて

天気よかった 

お出かけしたぁ〜〜〜

風が冷たかった



お弁当買った


セブンイレブンの新作


サバ飯弁当の方が美味しかった



あそんだ後は お買いもの



トマトの苗 ヤーコン苗  食べれるほおずきの苗


買ったけど・・・・寒くって庭に植えるの少し待とう〜〜〜










本日は 家族みんな遅い帰りなので 仕事帰りは寄り道へ





セールで パルコ20%OFF最終日




留守番の犬たちに


ワンダドックでおやつ↓


美味しいそうなので  ついつい おやつ買いすぎたぁ〜








来月は京都旅行なので 服ほしい〜〜〜ので


いつも行くショップに行き あたしの好みを知ってる担当の方に コーディネートしてもらった


こんなに買ってしまった



キロット 今流行りはロングなんだけど



あたしの場合は8センチカットしないとロング丈にならないので



自分で丈あげたぁ〜



runaっちが その切れ端でリボン結びして



こうなった↓





可愛いでしょう♪ 僕ね〜〜〜女の子なの





夜は弟がきて




山菜くれましたが 頼み事までされたぁ〜


明日は笹の子ご飯にしよう〜〜






金曜日の昼から月曜日までは
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.