小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


05.23 17:17
  

大会には これをって思っていたのに


忘れたぁ〜〜〜



お揃い



今度は忘れずに しないと





只今 



何・・・・・???


小技



まぁまぁかな・・・・秋まで根気です 夏には出来ると言いますが・・・・どうだろう



さて あたしとの出番はあるかな??父さんとが先か??さてさて












犬たち 暇で暇で うるさいんだけど・・・・





公園で遊ばせてあげたいんだけど・・・・・



公園は6時すぎないと ダメなんです 



なので


夕飯仕込んだぁ〜




今日は 誰が夕飯たべるのかな??毎日違うので


覚えてない あたしが悪いんだけど・・・


カロリー控えめで野菜たくさん 名前わからない・・・・





この前 忘れたぁ〜〜
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.