小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


05.14 11:09
 今日は 風邪で休みもらって


病院行ってきたが 耳鼻科へ


鼻詰まりで頭も重いしだるいので



鼻詰まり良くしてあげると言われ


いたい〜〜〜痛い〜〜〜涙でる


そして喉のなんかぬられたぁ〜ゴっくんしてと言われ


ゴっくんした

最後は鼻の吸入で終了 4630円 高い〜〜


今日はのんびり家で 休養します



その前に土曜日のブログ消えたので再度チャレンジ




以前からネットで見つけて行きたかった場所へ







玄関開けたら また玄関 靴を脱いでスリッパに履き替え





この日は寒かったのでストーブついていた 5月に



メニュー


なかなか凝ってるよね





中はちょっと・・・





目的は 大きなハンバーグとパン


まずはパンがきた



ミニパンが一杯 


そして 


目的の大きな大きなパン




でも 中身は普通サイズ 味付け抜群で美味しいんだけど



あたしは やはり大きすぎて半分しか食べれなかった



父さんは見事 間食してました


食べれなくっても お持ち帰り出来るので良いですね



帰りは 水を汲み





あまりに寒くって 雪までちらほら降ってました



そのせいかな 風邪ひいたのは






確かに鼻は痛かったけど 通りがよくなって 楽になってきました





美馬牛&美瑛
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.