小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


05.13 21:37
 今週で 採用試験を受けて将来保健の先生になる実習生が最後なので


お別れ会でランチをしてきました


1度違う道を行き やはり夢だった 養護教委(保険の先生)になりたくて


勉強をして 9月には資格がとれて


後は採用試験が受かれば 夢の職につける



その子が北海度の子でなく 神奈川の子でして



20代後半なんだけど


第二の夢に向かった頑張ってるんです


〇っちゃん見たい
   

きっと 夢をあきらめない限り受かるよ〜〜ね





と 美味しい 有機野菜のお店でランチしてきました



野菜好きにはお勧めです



きっと美味しかったんだと 思う



あたし今朝から風邪をひき 味がわからない


runaっちの風邪菌があたしにうつった 


で今日は食事の後は家に帰り寝ようと思っていたら


runaっちも街に行って お腹すいた〜だって



母の日だし 何か御馳走してくれると・・・・・・・・



あまり食欲もなく


韓国料理が食べたいと言うので韓国料理店へ


あたしは


おいしかったと思うが・・・・味が



ごちそうしてくれるあはずが 靴買ったのでお金がなくなったようで



あたしがお金出すはめ




でも

母の日の


靴下とピン買ってくれました




嬉しいですね♪ あたしも もらえる年になったんだぁ〜







風邪が悪化したようです 熱ある〜〜〜



明日は 病院いって休みたい


お別れ
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.